2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雷=ガウガウ(^^;)

今朝の散歩はちょっと薄日が差すくらいで丁度良い感じでしたね~
でもその後はどんどん気温が上昇して暑い~
先日買ったデジカメに付いていた特典の40枚プリント無料券の期限が明日までなので早速以前から撮っていた画像からピッタリ40枚選びました。
横で主人は本当に無料だけ注文するの?図々しい~っていうんですよ
当たり前じゃないですか~プリントはいつでもお家で出来るのだから、わざわざ出しません
いつもらっきーを預かって頂いているので早速主人の実家でみんなで食事をするために出掛けました。
食後に2匹をみて貰って久々の買い物に、、、
プリントを注文したら2時間掛かるって言われて
そんなに掛かるのか~ってビックリしちゃいました
やっぱりプリントだけではと印刷用の光沢紙と大きさ色々の袋などを購入しました。
その間に近くにホームセンターに行き2匹用に使うか分からないけどアイスピローと夏用メッシュTシャツを買いました。
それと昨日2匹のガウガウを止めるために持ち上げた時にリビングのレースのカーテンを大きく破いてしまったので新しいレースのカーテンは結構痛手ですね~
2時間はとっても長い
ついでにお庭用のお花とキュウリの隣にトマトの苗が有るので今回はちょっとキュウリが早く枯れそうなのでもう一度種からキュウリを作るために栄養たっぷりの土を買いました~
買い物も終わり実家に帰ると2匹のワンワンする声が聞こえない。なんで???と思ったら私達が出掛けて直ぐにガウガウが始まって別の部屋に引き離していたらしいんです。
やっぱりまだまだ難しいですね~
雨が降る前にお散歩に
近くの公園で盆踊り大会が有るみたいでワン連れも多いさっさと済ませて帰ると直ぐにが、、、間に合って良かった~
その後にまた雷にたびたびガウガウが続き、仕方が無くリードで固定しました。
これで実家で2匹一緒に預けることは難しいかも知れません
やっぱり去勢した方が良いのかな~
マジに考えないと、、、
夕食をご馳走になって帰ってきました~
2匹は帰ってからずっと爆睡
やっぱり疲れちゃったのね~
明日からまたらっきーは実家、翔はお留守番
頑張ってね~
[ 2007/08/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する