2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんな偶然(^o^)

最近らっきーが特にカリカリを全然食べなくなってしまいました。
これも怪我をしてから甘やかしてお肉とかあげすぎたせいでしょうね~
暫くは美味しいものを控えないと、、、
主人が今日はちょっといつもより遅くなると言っていたので早く帰らないとと思って急いでいたら前に見慣れたカラーの車が、、、
う~んこれはまさしく我が家の車じゃないですか~
急いでピッタリ後ろに張り付いて走ったらダッシュボードの上のらっきーが気が付いたかどうか分かりませんが、ずっと後ろを見ていました。
後から主人に聞いたのですが、後ろからおかあちゃんが来たって伝えたらワンワンしていたみたいです。
何だ~自分でみて気が付いた訳じゃないんだ~
やっぱりあんまり見えてないのかな???
ちょっと心配になっちゃった~
翔は最近ちょっとユルユルが続きましたがやっと普通に戻ってきました。
やっぱり1匹で留守番でクーラーがちょっと冷えすぎているのかな??
それともホメを始めて約1週間。そのせいなのかな??
もう少し様子を見てみようと思います。
本日のらっきー070807-1.jpg
070807-6.jpg
珍しく2匹で(と言ってもすれ違っただけみたいだけど、、、070807-5.jpg


[ 2007/08/07 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

らっきーくん、美味しいもんの味、覚えてしまったのかな?
翔くんは?

先日、私も偶然、パパの車を発見!!
道の真ん中で叫ぶことも出来ず・・・横を通り過ぎて行きました。
帰ってから聞いたら?全然気が付かなかったよ。と・・・
マックスがいたら絶対気が付いていたと思います。
(結構、白犬を見ているみたい)

二人の仲・・・段々、戻ってきたのでは♡

お会い出来る時が楽しみです。
[ 2007/08/08 13:59 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

本当にカリカリを食べなくなってしまいました。v-406
以前一時退院した時に凄いガツガツ食べていたらっきーでしたが、その時はや~下品なんて言ってちょっとらしくなくて嫌だったけど今思うとそれが犬らしくて良かったんですよね~
また絶食させるしかないかしら???
翔は相変わらず凄い食欲です。e-351
逆に痩せるために食事を減らしても良いくらいです。e-330
偶然出会うと嬉しいですよね~e-343
かなり翔がらっきーのことビビっているから今のところ少し昔に戻った感じです。
でもやっぱり♂同士でちょっと心配なので去勢手術を考えないとと思っています。e-351
はい是非もう少し落ち着いたら是非お会いしたいですね~e-257
[ 2007/08/09 02:14 ] [ 編集 ]

おっ!

らっきーちゃん、エリザベス外れたんですね!やっとすっきりしたね!
おいしー物の味しめちゃったのかな?^^;
でも私もいつも拝見してて、わ~いつもおいちー物食べてるなぁと思ってました~。。
でもうちもそうですよ、さくらなんてご飯は食べなくても、おやつなら食べるんです~

らっきーちゃん、見えてないんじゃなくて、きっとパパさんが言った、お母ちゃんって言葉に反応しちゃったんじゃないですか~
大丈夫ですよっ♪

よく、体質が変わる時にうんちがゆるくなるって聞いた事があるけど、翔ちゃんもホメの効果が出てきてるかもですね。。


[ 2007/08/09 10:30 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

そうなんです~先週病院に行った時に人が居る時はエリカラ外していいですよって言われて寝る時だけ布エリカラしていますe-257
でもちょっと甘やかせ過ぎちゃいましたね~e-351
本当にカリカリを食べなくなってしまいました。e-263無理矢理食べさせると以前は何とか食べていたのに最近では上あごの所で隠すことを覚えてから最悪な程出すようになってしまってe-330
我が家なんて全然ですよ~
ひより姉ちゃんの所もいつも美味しそうなもの食べてらっしゃるから羨ましい~なと思っていました。e-328
本当にちょっとでもらっきーの目が良くなってくれればと思っています。v-421
翔もホメが効いてくれればと思います。
[ 2007/08/10 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する