2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お休み初日~♪

でも今日はらっきーの病院のため寝坊は出来ません
朝はもう外は暑い~
散歩から帰ると2匹はもう暑そうで、、、暑そうで、、、
お水をガブガブ飲んでいます。(あまり良くないんだけどね~
今日は巷でもお盆休み初日ためか道路が空いてる~
行きは丁度1時間で到着しました~
でも珍しく1台車が、、、我が家は二番乗りです
体重8.8㎏(これは前回と一緒なのでだいたい落ち着いたのかな?)
眼球検査は前回と同じくらい表面に傷が有るようです。
でも先生よりこれで表情は落ち着いたようなので次回は2週間後でと言われました。これって良いことですよね~
多めのお薬と点眼薬を貰って帰ってきました。
外が涼しくなってから散歩~
その後やっと今まで出来なかったお庭の草取り
暑いし蚊に刺されるし最悪
でも少し綺麗になりました~
ついでに今年もう終わってしまったキュウリの種を蒔いて、、、
早く芽が出ないかな~
今日の2匹070811-3.jpg
珍しくおもちゃを乗せても動きません070811-6.jpg


[ 2007/08/11 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(4)

2週間に1度の通院ってことはかなり回復しているんですね。
私も喜んでおります。
朝、散歩に行った時にいつもより交通量が少ないのでお盆なんだなぁ~と実感しました。
お盆で帰省している人も多く、夜には子供達が庭先で花火をしている光景も何軒かみました(^^)
[ 2007/08/12 10:46 ] [ 編集 ]

らっきー君 とっても良くなってきている様で
本当に良かったですね。
毎日暑いので 体力温存・・・・・。
ワン子も 人も頑張りましょう。
[ 2007/08/12 21:32 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございますv-435
先生曰く症状が安定してきたので経過だけ診たいと言うことだったので2週間毎の通院になりそうです。
でももう少し目が元に戻ってくれれば、、、e-263
今日は昨日と違いちょっと道路が混んでいました。
やっぱり日曜日だったからかしら??
e-484良いですね~e-415
時々やってみたくなりますe-348
[ 2007/08/13 03:26 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

ありがとうございますv-435
少しずつですが、症状が安定してきてホッとしています。e-257
本当にこの暑さいつまで続くんでしょうね~e-351
早く涼しくなって欲しいです。v-421
[ 2007/08/13 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する