2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

綺麗になった~♪

午前中は主人と2匹は留守番で私だけ父のお墓参りに行ってきました。
でも朝一番というのに日の照り返しで汗ダクダクになってしまいました
午後は翔のみトリーミングの日
らっきーはもう暫く行けそうにないので我慢我慢
でも今日は一緒にお買い物~
翔は自分だけ置いて行かれるのにとっても不思議がっていたお陰か全然ワンワンがなかったです
買い物を終えて帰るとらっきーはぐったり
お迎えは私一人で行ってきました~
やっぱりお迎えの時は1匹で怒って帰り道ずっとワンワンしていました。
でもすっかり綺麗になりました~
トリーミング前070810-2.jpg

              
トリーミング後070812-1.jpg
今回は夏にピッタリの金魚柄のバンダナですすっきりしました~
でもこの白さがいつまで持つかしら???
[ 2007/08/12 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

翔君、さっぱり可愛くなって・・・
この所、暑いのでワンコもかわいそうですね。
クーラーの中で・・・のんびりしているマックスです。

らっきー君も、良くなっているようで、ママも一安心♪

お休み中は二人ともパパ・ママにべったりですね\(^o^)/
[ 2007/08/13 11:20 ] [ 編集 ]

真っ白だね、翔君!
毛が白い子は、特にトリミングの後の綺麗さが目立つよね。
マフィンも同じく白い毛が多いので、トリミング後は
綺麗だわ。でも1週間もしないうちに段々と薄汚れて
来ます。しょうがないよね。(^^;)
こちらも今日から夏らしくなって来て、クーラーなしじゃ
辛くなってきました
私、坊主、マフィン、暫くお出掛けは無しです。(笑)
[ 2007/08/14 06:18 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

遅レスですみませんv-435
ネットが繋がらなくて更新出来ませんでした~
毎日本当に暑いですよね~
ちょっと外に出ただけで汗ダクダクになってしまいます。
あまりの暑さに部屋の中でも近くに寄ってきませんe-351
やっぱり翔の足はもう真っ黒ですe-276
[ 2007/08/15 08:25 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

遅レスですみませんv-435
白い子は確かにトリーミング後は本当に変わりますよね~e-461
でももう足先が真っ黒ですe-277e-276
全く飼い主泣かせの白豚ですe-281
そちらもクーラー必需品ですか~
折角の夏休みですが、こんなに暑いと息子さんもマフィンちゃんもお外に出たくないですよね~e-351
[ 2007/08/15 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する