2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

実家帰り~♪第2弾?

今日はいつもお世話になっている主人の実家です。
先ずは実家で飼っていたアントニオ君のお墓参りから、、、
私は初めて行きましたが、本当に沢山のワンちゃん・猫ちゃんが眠っているんですね~
我が家の2匹もたぶんこちらに眠ることになると思うのでらっきーも翔も一緒に手を合わせました。
帰ってからは後はまったり~
2匹もすっかりくつろぎムード~
そこに義兄親子が、、、2匹特に翔がワンワンしてなかなか止まらないんです本当にどうしたんだろう??
つい先日も2匹を止めようとした義母が翔に足を噛まれてかなり直っていましたが、青あざがしっかり足に残っていて、、、
今まであんなに人に対して友好的だったのに、、、
やっぱり訓練士さんにお願いした方が良いよね~
マジで考えます。もう少しアレルギー治療が落ち着いたら行ってみようかな~
今日のベストショット070814-1.jpg
面白顔の翔でした~ねえちょっとこれボケボケじゃんもうちょっと上手く撮って下さい
[ 2007/08/14 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

翔くん、ナイス?ショットです。(笑)
青あざができてたなんて・・・。
かなり強く噛んだのかな?
[ 2007/08/15 15:44 ] [ 編集 ]

うわ~、この写真 翔君じゃないみたい。(爆)
翔君は人見知りするようになったのかな。
知らない人にはワンワンしても良いけど、なるべく親戚の人には
懐いて欲しいかな、飼い主としては。
らっきー君のことがあったりして、少なからず翔君もストレスを
感じてるかもしれないから、もう少しらっきー君のことが
落ち着いたら訓練士さんのこと考えたら?
病院通いも続いてることだし、焦らなくても大丈夫だと
思いますよ。
実家って楽しいですよね。私も日本に居たら親の傍に
住むだろうな~。
[ 2007/08/16 09:33 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ね~折角のカットなのにこんなにピンボケなんて、、、e-281
もっと練習して欲しいわ~e-268
多分必死で止めていたからきっと翔も興奮して大変だったと思います。
人が絡むと色々大きくなるからe-134達に任せると直ぐにおさまるのですが、、、e-351
でも薄くなってホッとしましたe-319
[ 2007/08/16 15:02 ] [ 編集 ]

もしかしてたまえさん?

ね~結構面白い顔しているから載せたのによく見るとかなりピンボケ
迷カメラマンだから仕方ないけど、、、e-351
今までは人にはかなり友好的だったのに2匹揃ってワンワンでは嫌われちゃうよ~e-259
やっぱり訓練した方がいいよね~e-330
はい実家は近いのがいちばんです。e-319
[ 2007/08/16 15:06 ] [ 編集 ]

わぁ~、名前書き忘れてました。
はい、上のは私の書き込みです。
暑さでもう脳味噌溶け始めたか......。(苦笑)
[ 2007/08/20 03:12 ] [ 編集 ]

間違ってなく良かった~e-328
毎日暑くて嫌になります~e-350
こちらもいつ脳みそ溶けるか心配ですe-330
頑張ってこの暑さを乗り切りましょうねe-271
[ 2007/08/20 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する