2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々のドッグカフェ~♪

朝起きるとやっぱり今日も暑い
たまにはお出掛けしようと思っていたけどあまりの暑さに昼間のお出掛けは避けてこの間サイズを間違って買ったカーテンの裾直し、、、
久々に出したミシンやっぱり使い方忘れてる~
高校野球を見ながらのお直し~
実は私静岡生まれで常葉菊川を応援したら負けている試合が3ランホームランで同点最後はさよならヒット~
凄い~気をよくして久々に新しいドッグカフェに出掛けました~
今回行ったのは「アイトールカフェ」aitor-15.jpg
こちらはトリーミングとちょっと小さいけど室内ドッグランがあります。
でもそのドッグランを今度は外にするために今月末から一時休業になるらしくおもちゃやフードが30%~50%引きのバーゲンをやっていました~おもちゃ好きの翔はご機嫌とりあえずおやつの前ではいチーズaitor-12.jpg
もちろんゴムのおもちゃを買いましたが帰りの車の中からお気に入りで絶対離しません画像は多分ボロボロにならないと撮れないだろうな~
食事はナポリタンaitor-11.jpg
グリルチキンのサラダaitor-5.jpg
私はアイスキャラメルカプチーノaitor-3.jpg
主人は平凡にアイスコーヒーaitor-4.jpg
パスタもサラダも初めからかなり粉チーズが掛かっていたのでチーズ嫌いの主人にはかなりきつかった模様らっきーは余程お腹が空いていたのかチキンを頂いちゃいました~
ご機嫌らっきーaitor-9.jpg
店内に入ったありんこが気になる翔aitor-10.jpg
涼しくなってからのお出掛けもたまには良いよね~
あ~あっ夏休みも後2日だ~涼しくならないかな~
[ 2007/08/17 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

毎日暑いですね~(>_<)
ガリガリの私もふらふらです(笑)

幸せ家族復活ですね♪
またまたお出掛けができる様になり
本当に良かったですね \(^o^)/
涼しくなったらまたいっぱいお出掛け・・・
楽しみですね~♡

翔君!!おもちゃよかったね~♪
破壊王にかかったらもう・・・
そんな元気な翔君が好きです(^^♪
[ 2007/08/18 16:20 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

昨日は涼しかったのに今朝はまた暑いですね~e-330
少しずつでもお出掛けしてらっきーをならしたいと思ってカフェに行きましたが全然大丈夫でした。e-319
でもランは未だ心配で、、、e-351
そろそろお泊まりも出来るかな~と思っています。e-328
今回のおもちゃは堅いゴムで出来ているため音の部分は終わりましたが、原型は珍しくとどめていますe-257
今度パパさんにお会いした時には分からないかな???
[ 2007/08/19 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する