2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夏休み最終日(T_T)

昨日とは違いまた夏逆戻りだ~
暑い暑すぎる
午前中久々に二人でお買い物~
主人の○○才のお誕生日のプレゼントを買いにアウトレット「リズム」まで、、、
それというのもナイキの欲しいシューズが東武で取り扱っていないのでその時にスタッフの人から聞いたお得話
通常の40%引きで売っていますよ~って、、、
確かに行ってみると半額に近い~
凄い得しちゃった~
ついでに帽子まで買いました
これでバック2種と靴と帽子
数でごまかせるかな???
もちろん2匹にもシャツを買いました~
らっきー070818-12.jpg
070818-13.jpg
なかなか似合っているじゃん
今朝届いた布製エリカラ
今度は2匹でお揃い~今までは1つを2匹で使い回しで忙しかったけどこれで安心です。070818-9.jpg
070818-10.jpg
それと久々に2匹一緒のカットが撮れました~
それがこれです~070818-8.jpg
やっと元に戻ったでしょ~
明日からお留守番大丈夫かな??
頑張ってね


[ 2007/08/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する