2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本当に暑い~

一昨日かららっきーの頭の天辺のカイカイと翔のゆるゆる
翔は今朝はなものでホッとしました。
でもらっきーは相変わらず朝は頭の逆側にも痒みが出ているようです。
そして昨日に引き続き朝は胃液と胆汁を吐いてしまいました。
全然食欲もなく一切食べない
どうしてだろう??
原因が分りません
今日ホメをやっているお友達に聞いてちょっと納得したことが、、、
どうも回復しだしてくると毒出しが始まり頭の天辺から徐々に体最後には手足と本当に蕁麻疹みたいに痒みが下におりて来るらしい
そうだったら嬉しいけど、、、
主人のこの間雑草の中に頭を突っ込んだから痒いって言う説も捨てきれない
それを確認するために夕方担当に連絡してみたけどお留守みたいで、、、残念
結局今週末にまたレメディーを処方して貰う時に確認することにしました。
夕方の散歩というか夜の散歩は遠くてピカピカ・ゴロゴロ雷が、、、
相変わらず翔はワンワンが始まっちゃったし、、、
さっさと終わらせてに、、、
降られないでよかった~
その後もゴロゴロは続きまた翔がワンワンそれにつられてらっきーもワンワン
あの悪夢の日を思い出すととっても心配
本当にやめてよ~
夜の食事はやっとらっきーも食べてくれました
その後のお肉と梨もペロリ
心配しなくても大丈夫かな???
早く涼しくならないかな~
[ 2007/08/22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する