2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は久々の高架下~

朝バラバラという音でびっくりして起きました。
突然強い雨が降ってきた為で久々に高架下に散歩に
最後に行ったのがらっきーが未だエリカラをつけていたからもう1ヶ月半ぐらい前になるのかな???
久々に行くともうすっかり雑草が伸びてる~
とっても散歩しづらくなりました
でもそのお陰かマナー違反の飼い主が少なくなったみたいです
と言うかお天気が良かったので散歩する人が居なかったのかな??
らっきーは相変わらず雑草に向かって平気で突っ込んでいくし、
危なくてとっても心配
今朝は翔は時間を掛けたのにが出ないし、、、
時間切れ~仕方が無く帰ってきました。
今朝は珍しくらっきーの食欲あり
チキンを翔の分までペロって平らげました。
でも頭の天辺は未だに痒いみたいです
今朝も頭に軟膏を塗って雨が降っていたので駅までで、、、
椅子の上に乗って2匹で見送りしてくれました~
帰りは主人にお迎えに来て貰いました~
もちろん2匹も一緒です。
別に何処かに行く訳でもないのにこんなに嬉しそうに車に乗ってくるのはどうしてかしら??
やっぱり普段ずっとお留守番だからかな
後1日行けばお休みだよ~
明日はまた暑そうだね~
早く秋にならないかな~
[ 2007/08/23 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

らっきー君、食欲が戻って良かったね。
蕁麻疹はホメオパシーの毒だしであることを祈ってるよ~。
私もホメオパシー飲んで、毒だししたい。
何かこの頃疲れやすいし、毒溜まってそうなんだもん。(苦笑)
ちょっとネットで探してみます。
[ 2007/08/24 04:07 ] [ 編集 ]

今日はまたまた暑いです(>_<)
昨日は朝の散歩でしっかり!!降られました(ーー;)
マックスと途中から走って帰ってきました。
たまに走るとハア~ハア~です(ママが・・・)

らっきーくん、食欲が出てきて良かったですね。
翔くんのアレルギーはいかがですか?

マックスも口の周りが少しただれて・・・
マニで消毒して、大分良くなりました。

ママが帰ってくるのを見て、嬉しくてニコニコですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2007/08/24 14:34 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

はいらっきーはかなり食欲は戻ってきましたe-319
でも相変わらず天辺のカイカイは完全には直りませんe-263
毒出しであって欲しいです。
毎日暑いから疲れちゃいますよね~
早く涼しくなって欲しいですね~
イギリスやオーストラリアのようにアメリカもホメは保険が利きますか?
たまえさんお大事に、、、
[ 2007/08/25 08:38 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

本当に天気が続くと暑くて雨が降らないかな~って思っていたけど降ると今度はお散歩が大変で嫌になりますよね~e-263
らっきーは昨日は出先でもパクパク食べていたのでビックリです。
凄い食欲e-351
翔のアレルギーは最高潮にカイカイらしく毒出しにかなり時間が掛かると言われているので我慢のしどころです。翔に頑張って欲しいです。それが終われば完全にアレルギーが治ると言われています。
今度こそ薬で抑えるのではなく直さないと、、、e-271
マックス君はそれ程アレルギーは酷くないですか?
アレルギーが治ってくれればいいですね~
マックス君も頑張って、、、e-271
[ 2007/08/25 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する