2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はお友達にお家でカットお願いしました~♪

病院でかなり散切りされて退院してから2ヶ月もトリーミングに行っていないので裾が地面に完全に着いているので裾が汚れるし、見える方の目の上の毛が目に掛かってとっても見難そうなので犬友達のかずぴさんにらっきーのカットをお願いしました。(シャンプーOKを先生より頂いていないので、、、
朝早く~起きて散歩の後そのままお風呂場に、、、
きちゃない~
翔はかゆみ止めのクリームを塗っているので直ぐに埃が付くので真っ黒~2度洗っても良く落ちないかも??
らっきーは目の上を軽くシャンプーで洗い目に掛からないように濯ぎ、、、本当に気を遣います
その後ドライヤーで乾かした2匹070826-3.jpg
070826-2.jpg
元気になった2匹とちょっとお遊びの時間らっきーのハイタッチ070826-1.jpg

かずぴ家到着~
お昼前から早速カットタイム~
とってもすっきりしました~かずぴさんどうもありがとう~
折角綺麗になったのに今日は写真を撮らせてくれません後日アップします
その後久々のドッグカフェ「WE LOVE DOGS!」へ
今日は主人は豚の竜田揚げ丼070826-5.jpg
私はランチプレート(本日はチキンのごま唐揚げ)070826-6.jpg
美味しかったです~
かずぴ家の氷のマンゴーオレンジジュース美味しそうだったな~家も今度は頼んでみよう~070826-4.jpg
お~後ろにこむぎ君・うららちゃんともも君(ごめんね~)がちょっこっと写っています少し遅めのお昼だったのでお腹一杯で夕飯をパスしたら夜中お腹が空いちゃったちょっと夜食をつまんで、、、
折角痩せたのに、、また太っちゃうよね~
[ 2007/08/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ホント、まだまだ暑い日が続きますよね~
らっきーちゃんも、かなーり順調のようで、とっても嬉しいです♪
綺麗さっぱりしたらっきーちゃん、次のアップで楽しみにしてますね~v-221
ワクチンの代替ホメオパシーってあるんですか?ちょっと気になります~
[ 2007/08/28 15:03 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

今日は涼しくて過ごしやすかったですね~e-343
このまま秋になってくれればいいけど、、、
明日も雨だと言うし、、、e-263
ワクチンの代替えレメディーこんなんで本当に予防出来るのかしら???心配
それと証明出して貰えないのが困りますね~e-351
本当にどうしよう???e-350
悩むところですe-254
[ 2007/08/30 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する