2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2日続けて、、、

母と二人で行こうと思っていましたが、今日は主人と2匹も一緒にお墓参りに行ってくれました
帰りには以前行ったことのある「ラフレシア」でお食事~
ここはドッグカフェではないのですが、ワンOKなお店です
母は和風弁当070902-4.jpg
主人はハヤシライス070902-6.jpg
私はキャベツとベーコンのスパゲッティ(2日続けてだよ070902-5.jpg
ミニサラダ070902-3.jpg
らっきーと翔はお肉とキュウリを貰ってご機嫌でした~070902-1.jpg
070902-2.jpg
帰りにはダッシュボードの上に仲良く2匹が、、、早速070902-8.jpg
こうして見るととっても仲良しに見えるのに、、、実際はらっきーがいつも翔にガウガウしています。本当に性格悪い~それとカリカリ食事をほとんど食べなくなってしまいました。
もう少しびっしっと締めないと、、、
帰ってから散歩後に2匹をお風呂に入れました~
昨日のシャンプー・トリートメントを使って見ました。
かなりサラサラって感じで手触り
らっきーも最近しっぽがカイカイらしいのでシャンプーだけ使ってみました。なかなかしっとりしています
先生も使っているって言っていたし、今度は私達も使ってみようかしら???
[ 2007/09/02 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(4)

ご無沙汰していました

こんばんは~!ちょっとご無沙汰しておりました~(~_~;)元気です(笑)

らっきー君、新しいお薬とシャンプー?の効果はいかがかしら?
うちのくうさんも最近カイカイで(っていうか、いつもだけれど)なかなかアレルギーって「これっ!」って解決法がなくて、難しいですよね・・。
何か「これがよかったよ~」などあったら教えてくださいね!
[ 2007/09/03 22:01 ] [ 編集 ]

なんか久しぶりに2匹の2ショット見て嬉しくなりました。ほんと仲良しに見えるのに、まだダメですか~??でも翔くんもお家で一緒にいられるようになってよかった。(^^)
[ 2007/09/03 23:08 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

ご無沙汰で~すっe-257
らっきーは目薬がとっても良くなったらしくウルウルしていますが傷が良くなったか良く分からないのですが、翔は多少はカイカイが良くなったかも知れませんe-351
でもやっぱり時間が掛かりそうです。
ホメが駄目な場合は今度はステロイドを使っていない内服液を出しているe-376も友達から教えて貰っているので今度はそこにも、、、と思っています。
とにかく直って欲しいです。v-421
くうちゃんもアレルギー直って欲しいですね~v-421
お互い頑張りましょうねe-271
[ 2007/09/05 02:43 ] [ 編集 ]

almond(アドルまま)さんへ

ご心配かけてすみません
結構元に戻っているのですが、最近らっきーが性格悪くて、、、e-351
だから翔がいつ切れるかちょっと心配なんです。e-350
でもお留守番中は2匹エリカラ付けてお利口見たいなんですが、、、e-257
[ 2007/09/05 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する