2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっぱり薬の拒絶反応???

今朝は雨が降った後だったので道路が濡れていたためまた高架下に~
最近翔のがずっとゆるゆる
やっぱりレメディーを変えたからかな???
朝らっきーの怪我をした方の目の目脂が黄色くなっている~
暫く抗生物質のお薬や目薬を止めたせいかな??
今朝久々にお薬と目薬を、、、
もちろん夜のお散歩も高架下へ~
やっぱり突然強く降ったり止んだりだったから高架下にも雨が吹き込んでいて下が濡れてしまっていました
帰って直ぐに2匹の食事を、、、
昨日からフードをらっきーは元に戻したらちゃんと完食するようになりました
目脂が未だ黄色っぽかったので食後に抗生物質のお薬と目薬を、、
その30分後以内にらっきーが食べた物全て吐いてしまいました。
これって薬の拒絶反応かな?
以前も薬の量が多すぎて注射をして貰っていた時にホメを始めたら直ぐに拒絶反応が起きて吐いていたっけ、、、
それと同じ症状みたい
でも抗生物質を与えると目脂が元に戻ったのだけど、、
どうしよう??明日新しい病院にお電話した方が良いかな??
でも今日はカイカイ止めオイル届かなかったし、、、
届いてからの方が良いのかな??迷う所です。
でも吐いた後はすっきりしたらしく夜寝る前のジャーキーは翔の分まで食べていましたから、、心配することは無いのかな???
本日のらっきー070905-1.jpg
カイカイが酷くなった翔070905-2.jpg
今回台風が関東を直撃するみたいだし暫くちゃんとした散歩出来ないからきっと2匹は欲求不満で大変かも???
早く台風通り過ぎてくれないかな~
[ 2007/09/05 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(6)

台風が近づいてますね。
速度が遅いから雨が続くからワンコのトイレに困りますよね(><)
らっきーくんは、吐いたら元気になったみたいだしよかったぁ。きっと薬の拒絶反応でしょうね。
翔くん、すごく痒がっているから早くオイルが届いてほしいですね。
[ 2007/09/06 10:17 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当に明日の朝早くに関東に上陸するのかしら???
本当に嫌ですよね~e-330
実は今日e-376に電話したら空腹時にあげたでしょ~
だから薬が強すぎてはいたのよ~って言われちゃいましたe-351
私がいけなかったみたいです。e-263
今朝も凄い食欲でしたから、、、
カイカイオイルの効能ちょっと期待しています。e-319
[ 2007/09/06 13:24 ] [ 編集 ]

台風・・

昨日から雨が降ったりやんだり・・
今日も風が強くなってきて~。台風の影響が
ちょっとずつ出てきていますね。
上陸免れて、被害が少ないといいのですが~
ウチのワンコたちも最近お外に出ていないので、ふてくされてます~
[ 2007/09/06 15:33 ] [ 編集 ]

お久ふりで~す。
らっきー君 本当によくなりましたね。  
まだ お薬は離せないようですが・・・。
翔君ともうまくやってる様子で 安心しました。
お薬のせいで吐いちゃったの?
でもジャーキーは食べられたのね 何でも食べて元気になろうv-91 
翔君もカイカイ、可愛そうに早く良くなるといいね。
[ 2007/09/06 18:03 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

くうみみさんの方は台風は大丈夫でしたか?台風直撃したと言うことですが、そんなに酷くはなかったですね~
我が家はお庭のゴールドクレストが2本倒れました。v-12
やっぱり凄い突風が吹いたんでしょうね~e-351
朝のお散歩もいつもの高架下に行って吹きかける雨に濡れながら散歩してきました。e-351でも昨日の夜省略したe-283タイムだったので今朝はe-461でした。
明日はまた暑くなりそうですね~e-330
[ 2007/09/07 08:58 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

お久し振りです~v-10
台風はだいじょうぶでしたか?
ありがとうございます~
らっきーの怪我は大分良くなりました~e-328
確かに薬はまだまだ止められませんe-263でも今度のレメディーは少ないので本当に楽ですe-319
翔も昨日届いたオイルで少しの間カイカイが
治まったりしているみたいなのでちょっとホッとしています。
[ 2007/09/07 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する