2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

外は嵐だわ~(T_T)

今日は昼間降ったり止んだり本当に変な日でしたね~
でも今日はお昼に食事に出た帰りに偶然入ったお店で可愛いもの見付けて早速購入しちゃいました。(らっきーちゃん邪魔しないで、、070906-1.jpg
ウェスのエコバッグ使わない時には上の部分にある小さなポケットに入れて持ち歩けるんです。布2重になっていて頑丈そうだし、、ただ一つ買ってから失敗と思ったのは持ち手が短くて肩に掛けられない
夜のお散歩はがとっても強くなったので近くのホームセンターの屋根付き駐車場でチッコだけ済ませて帰ってきました。
明日の朝はどうかな??
それから先週発売されたラルクのシングルの初回限定のおまけのクラフトはHydeでした~
やった~070906-2.jpg
それと今朝新聞を取りに行って気が付いたカイカイ止めオイルの不在票
早速8時以降に届けて貰うようにお願いしてやっと手元に届きました~070906-4.jpg
今までの塗り薬よりかなり伸びるオイルのなので凄い薄くのばせてです。早速翔の全身とらっきーの尻尾につけてみました。
とりあえず今はカイカイは止まっています。
大丈夫かな??大好きなニンジンの近くで寝ていたらっきー070906-5.jpg
テーブルの下でアンヨをペロペロ舐めている翔070906-6.jpg
これからの外の雨と風にまた翔がワンワンしなければいいけど、、、
明日の朝電車止まらないと良いけど、、、
今日は早く寝ます~
[ 2007/09/06 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

朝、電車大丈夫でしたか?
エコバック、私も買っちゃいましたよ~v-10可愛いよねv-238

カイカイ止のオイルの効果は、どう?
ジャッキーが舐め舐めで・・・
こんな日は辛そうですv-404
[ 2007/09/07 10:42 ] [ 編集 ]

エコバッグかわいい~~~~~!!!
使えないですね、もったいなくて!
このウエスちゃん、よだれ掛けしてるのかな(^m^)
かわいいかわいい♪

台風大変でしたね!
今天気予報で、明日は台風一過で
34度以上になるって言ってました。
猛暑日・・・またつらい一日になりそうです。。
[ 2007/09/07 18:53 ] [ 編集 ]

hydeじゃないよ!?

残念ながらhydeじゃないよv-8
右上に4人のイラストがあると思うけど一番左がhydeだと思うv-292
故にそれはテッチャンと見たv-290
[ 2007/09/08 00:00 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

朝はバス停までも行けない程風と雨でめげて勝手にフレックス出勤しちゃいましたe-348
TOKIさんもお揃いですか~e-415
ついついウェスグッズがあると嬉しくて買っちゃいますよね~e-319
オイルを塗って暫くはカイカイが直るのですが、やっぱり時間が経つと戻っちゃいますよね~e-350
ジャッキー君もアレルギー今一杯でているんですか?今の時期はみんなそうみたいなので早く涼しくなってくれればちょっとは良くなるかもですね~e-343
少しでも軽減してくれれば良いんですが、、、
[ 2007/09/08 22:14 ] [ 編集 ]

ももさんへ

もうすっかりお店で見てかわゆくて即買っちゃいましたよ~v-10
ちゃんと白いよだれかけしているのが可愛いですよね~e-461
今日もまた暑かったですね~e-327
早く涼しくなってくれれば良いんですけど、、、
[ 2007/09/08 22:22 ] [ 編集 ]

チー坊さんへ

あじゃ~v-12
てっちゃんなの??
ショック~
似通った髪型しないでよね~e-281e-268
やっぱりハズレじゃんe-462
[ 2007/09/08 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する