2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

通院の日

今日はちょっとお家を出るのが遅かったからやっぱり苦手な駐車場所でした
先ずは体重測定9.15㎏(ちょっとだけ痩せましたね~)
いつもの眼球検査
かなり表面が潤ってきたので傷も少なくなっているみたいです。
かなり状態も落ち着いてきたので今回から飲み薬がまた1つ減りました~
やったね~
それと以前からとっても気になっていた点眼薬を飲ませるって事を再度確認のため先生に聞いてみたどうも他の先生に言われた緑内障予防ではなく別の効果を狙っているとか、、、何に対してとか言われなかったのですが、、、何だろう???
とりあえずサンピロは続ける見たいです。
診察も終わり待合室に戻ると丁度アメコの子がいてどうも今日は両目の眼球摘出手術らしい手術頑張ってねo(^^)o
らっきーもそうなってしまうかと心配ですが、そうならないように頑張って欲しいです。
午後は先日倒れたゴールドクレストを元に戻すために側面から引っ張ったけど全然動かず、、、枝もかなり切り落としても無理だったので1本は切ってしまいました何かとっても花壇が寂しい070908-1.jpg
下敷きになったお花も殆ど全滅また花壇やり直さないと、、、
部屋にはいると姪っ子から会社のHPで翔の写真を使いたいとの連絡あり。それがこれです~HPペットと一緒に結婚式を挙げられる、、、翔の表情がピッタリと言われて使用されました~
今日もとっても暑かったし、今頃になって筋肉痛が、、、
ずっと寝ていた2匹も疲れています。本日の2匹070908-2.jpg
070908-3.jpg

明日も暑そう~早く涼しくならないかな~
[ 2007/09/08 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する