2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お休み~だから、、、

主人はやはり今日はお休み~
週の中日だし、やっぱり足が痛いみたい
なので2匹もお留守番寂しくないね~
朝も凄い雨で駅までバスで行こうと思っていたら主人が車で送ってくれましたラッキー
急ブレーキとかかけなければ多少痛くても運転できるみたいです。
お昼休みに久々に100均に行きました~
それと言うのも来月久々にお泊りを決めましたがそのペンション来月はハロウィン月間と言うことでワンに仮装をさせてください見たいなことが、、、
結構面倒臭いけどきっと他の方はしっかり仮装させてくるだろうな~
焦ってネットで衣装を注文しましたが、やっぱりかなり遅めで欲しいと思ったものが全て品切れ
我が家の2匹は中途半端な大きさだから可愛い衣装なかなか無いし、、、
明日品物が届きます。
帽子が無かったからそれを調達しに、、、
一杯ありますね~
一度しか使わないし雑なのでもフェルトで出来ているからカットすればそのまま使えそうだし、、、
でも何で最近そういうところが多いんだろう~面倒くさい~
でも久々のお泊りお出掛けだからとっても楽しみです~
楽しみだよね~らっきー070912-2.gif
わ~痛そうだからあんまり大きく目を開かないでね
時間が無かったので昨日は翔だけシャンプーしましたがやっぱり痒いよね~
早く行きたいね~070912-1.jpg


[ 2007/09/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんばんは~♪^^
久々のお泊り楽しみですね(^^♪
へぇ~ハロウィン月間なのですね。
らっきーMさんの面倒くさいの気持ち・・・
解る様な気がします。。。
いっぱい楽しんで来てくださいね♪

我が家も9/23一泊で伊豆高原の
茶摘音で遊んで来ます。
お出掛けが楽しい季節になりましたねd(^^*)

らっきー君のおめめが落ちそうで・・・A^^;
でも良くなって良かったねぇ~♡
開き過ぎにご注意を(笑)
[ 2007/09/13 20:56 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

はいやっとお泊りお出掛けが出来ますv-411
レオパパさん所は伊豆ですか~
良いな~茶摘音初めて知りました。
ネットで拝見したらお鮨が美味しそう~e-415
是非感想聞かせてくださいねe-348
我が家は河口湖に行ってきます~e-463
な~んて言っても来月なんでまだまだなんですが、、、e-351
でもお出掛けは楽しいですよね~(飼主だけかもしれないけど、、、)
本当に良い時期になりました~e-319
らっきーのe-317赤目軽減はしていますがかなり良くなりましたでしょ~e-328
[ 2007/09/14 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する