2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

三連休の初日だから、、、

今日はとっても道路が渋滞していました
結局2時間以上も掛かってに到着
それから受付を済ませ診て頂いたのが2時間半後、、、
相変わらず患者さんで一杯だったから仕方がないけど2匹は飽きてしまってあっち向いてワンワンこっち向いてクンクンみたいな感じで本当に嫌になります。
今日はラサ友のケイさん所のリンディちゃんも一緒に診察です。
2家族が薬を調合して貰い会計を済ませて病院を出た時には既に2時に限りなく近くなってしまいました
故に私達が病院の中にいた時間4時間半これって今までの中で最高に時間が掛かりました
でも今回先生より優れものの薬を聞いて早速頂いてきました
それがこれ~070915-8.jpg
リーバスリーです。これは毎日1回1ヶ月半シュッと吹きかけるだけで徐々に歯石が取れるというのです。歯磨き嫌いの2匹にはピッタリのケア製品です本当に取れれば優れものですね~ついでにフロントラインまで頂いて来たので今回は前回の倍の料金が掛かってしまいましたその後かなり遅いお昼を川口のドッグカフェ「カフェエンジェル」に、、、
みんな揃って和風ハンバーグを注文。070915-4.jpg
真上から撮ってしまったのでハンバーグの上の大根おろしが良く分からないかも知れませんが、ハンバーグの高さの3倍はおろしが乗っています
私達が食事中は大人しく足元で待つ2匹070915-2.jpg
070915-3.jpg
その後は2匹ともらっきーはへそ天までして寝ていました本当に退院後は今までの神経質犬とは思えない程変わりました
お店の前でも、、070915-5.jpg
ちゃんと前向けないんだから、、
帰りも更に渋滞に嵌ってに着いたのは7時半過ぎ今日は渋滞で本当に疲れました~
連休は出掛けないに限りますね~

[ 2007/09/15 ] らっきーと翔のホメ | TB(-) | CM(6)

病院通い1日が終わってしまった感じですね。お疲れさまでした。
1ヶ月半かけて歯石がとれるなんてすごい!
効果があったら是非教えてください。
ワンコって歯磨き苦手だからね(><)

ハンバーグおいしそう(*^^*)
[ 2007/09/16 10:31 ] [ 編集 ]

病院通いも 大変ですね。
連休は 本当に道路混むんですよね。
病院も混みますよね~v-100
らっきー君・翔君 ママさんパパさん お疲れ様でした。
でも 遅めのランチとっても おいしそ~v-271
[ 2007/09/17 12:00 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

本当にe-134の為とわ言えちょっとe-376まで行くのにとっても時間が掛かりますね~e-259
距離としては50㎞位なんですがね~e-330
でもリーバスリー本当に歯石がポロポロ取れたら凄いですよね~v-10
まだ日本で扱っている所が少ないみたいで効果がどのくらいか分かりませんが、、、
歯磨き嫌いの2匹にはピッタリのものです。e-287
最初おろしの量を見た時にはビックリしましたよ~e-317
[ 2007/09/17 23:46 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

もう渋滞・渋滞で参りましたe-259
それとそのこいわのe-376って1軒に色々な処置をするので凄い時間が掛かる子が多いみたいです。
家はe-304と問診だからそんなに時間が掛からないはずなのに、、、e-263
お昼が遅いお陰でちょっと増えていた体重が減ってe-461でした~
ごはんの量も少なめ・普通・多めと3段階に選べて良かったです。e-343
[ 2007/09/17 23:52 ] [ 編集 ]

リーバスリーについて

らっきーMさん、はじめまして。
リーバスリーで検索してこちらの記事を拝見しました。
愛犬の歯のことで悩んでいて獣医に相談したところリーバスリーの話が出てきました。
その先生によると、これを使ってる獣医はまだいないと思うとのこと。先生自身も試してみたいそうでよければ海外から取り寄せますが、という話になっています。
それでどんなものなのかネットで調べているところです。
日本で販売しているところも見つけたのですがけっこうなお値段しますよね。
使用してみてその後いかがでしょうか?
よければ感想を詳しくお聞かせいただけませんでしょうか。
正月早々お忙しいと思いますが、お暇なときにでもよろしくお願いします。
[ 2008/01/01 18:12 ] [ 編集 ]

えるさんへ

初めまして~
今メールしましたe-507
ご覧になって下さいe-328
[ 2008/01/02 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する