2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大北海道展~♪

今日から東武の上でやっていたのでまたまた行っちゃいました~
今回初出展のトマトゼリー070920-1.jpg
中にミニトマトが丸ごと、、、070920-2.jpg
甘くないしイマイチ
トマトジュースを固めて作ってあるとか、、、良く考えれば私トマトジュース好きじゃなかったんだ~
それと定番のロイズのチョコレートシリーズ3種
これはハズレが無いですね~
それから1日限定100個の「フラノデリス」ふらの牛乳プリンババロアike_base_1346_img_s.jpg
はもちろんGETしました~明日頂きます~楽しみ~
今回は2匹には何もありません~
だからか部屋の両極端で寝ています~070920-4.jpg
070920-3.jpg
あら?起きちゃった
今度は買って来てあげるからね~
[ 2007/09/20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

うひゃ~~トマトのゼリー!
私もトマトが苦手なのでダメかもです~。
ロイズのチョコとババロアはおいしそうですね。
それしても、こんなにたくさん!?
いいな~いっぱい買えて(笑)
私はケチんぼなので、こういうところに行っても
なかなかお財布を開けません^^;

あ、かりんですが
痒がってたのは季節柄みたいで
今はあんまり痒くなさそうです。
やっぱりアレルギーはないみたいです~。
[ 2007/09/21 19:44 ] [ 編集 ]

ももさんへ

ももさんもトマトジュース嫌いですか?
私はトマト自体は好きなのにジュースにされると駄目なんですe-350
催事場に行くと普段買えないものがあると直ぐ買っちゃうんですよね~e-351それも食べる物ばかり、、、e-330
だから太っちゃうんだけど、、、
羨ましいですよ~衝動買いが無いって事ですよね~e-461
私はいつも無駄ばかりしてるって言われていますから、、e-351
かりんちゃんアレルギーじゃなくて良かったですね~e-328
一度アレルギーになると大変ですから、、e-263
[ 2007/09/22 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する