2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オフ会のドッグカフェは

今日はとっても頭に来たことがあった。
場所はお台場「Puppy's Dining」
昨日担当者がお休みで仮予約していて今日本予約するために連絡したら担当者が今接客中と言うことで折り返し電話を貰うことになっていていくら待てども連絡が来ない
なのでこちらから再度電話したらその時期リニューアル予定なので予約は受け付けないとほざきやがった
だったら昨日の時点でちゃんとスタッフに徹底して伝達しとけよ
何処までリニューアルかを確認するとメニューとかスタッフとかだと、、
だったら全然こっちには関係ないじゃん
その点をつくと今度は工事が入るかも知れないからと言い出した
ここでキレタ私は昨日の電話でかなり何度も待たされた件、今日連絡をくれると言いながら3時間もほっとかれた件等々文句は一杯言ってやった。。。。相手はずっと無言
それも凄いむかつく気持ちのないすいませんばかり言いやがって
こんないい加減なカフェ絶対行くもんかこっちから断ってガチッと切ってやった
もっと良い所探さないと、、、

こんな嫌なことがあった時には甘いものが一番
昨日買ったプリンババロア全部食べちゃった~070921-1.jpg
でももちろん私一人ではないですよ~2匹も生クリームとプリンの部分をちょっとだけ食べちゃった
また買いに行こうかな~
夜翔だけお風呂に入れた。ちょっとお顔の乾かしが足りなかったけど綺麗になったね~070921-5.jpg
悪かったよ起こして、、、
でもカイカイは少し治まったのかな??
明日か明後日はらっきーも洗わないと、、、070921-4.jpg
明日はまた
トリミングに出してもって言われないかな~

[ 2007/09/21 ] オフ会 | TB(-) | CM(8)

なんか酷いカフェだね。
もし予約出来たとしても、後から問題ありそうだから、
今回きっぱり断わって良かったかも。
こういう風にちゃんと物事の伝達が出来ない会社はレストランは、
生き残って行くの大変なのにね。
待たされたのが腹が立つね。

プリンババロア美味しそうだ~♪
プリンもババロアも好きな私には、凄い惹かれる~。
しかし腹が立つと食欲が湧くってどうしてなんだろう?
私も坊主を叱ったり、嫌なことがあると凄く食欲が湧くの。
アドレナリンが胃袋を活性化するとか?(苦笑)
[ 2007/09/22 08:11 ] [ 編集 ]

田舎のドッグランカフェ

こんにちは。ダンディのotonです。
いやー、大変気分を害されたようですね。
お台場あたりでわんこカフェやらペット関連で名を成そうとするには相当無理をしているのですおうね。
この手のお店は、わんこと飼い主が主役だと思うのですが、HPを見た限りでは企業が主役みたいですね。
ビジネス中心のカフェは行かない方が安全ですね。

らっきーの左眼は順調に回復されているようで安心しています。
私は眼科に勤務(事務職)しているものですから気になって気になって。

そうそう、らっきー血統書を拝見しました。
そしたら、らっきーのお母さんがダンディの曾祖母、今度我が家に来たリリィの祖母になり、そしてらっきーのお父さんがダンディの曾祖父、リリィの祖父ということになります。
つまりダンディとリリィはらっきーの末裔です。

私は宇都宮市に住んでいます。ダンディを連れて行くドッグランカフェが北関東道の壬生インター近くにあります。
大規模なところではありませんし、車に乗らない方には不便かも知れません。
しかし、オーナーご夫妻の人柄とわんこに対する姿勢。
そして、田舎の空気とおいしい食事には私も惚れてしまいました。
どうぞ是非一度お出かけになってみて下さい。ランチがお得かと・・・。
よかったらミニオフ会でもいかがですか?
ドッグランカフェOneLoveは
http://dogonelove.hp.infoseek.co.jp/
です。
では、また。

[ 2007/09/22 09:32 ] [ 編集 ]

対応の悪いカフェですね。
折り返し電話で時間も待ってそれに伝達もきちんとされていないなんてそんな所は、断って正解だと思いますよ。
今は、ドッグカフェもいろいろとあるみたいだからきっと素敵な場所が見つかると思いますよ。
プリンババロアおいしそうね(^^)
甘いもの好きの私には、たまりません。

らっきーくんもシャンプーかな?
今日、なつめも久しぶりに我が家でシャンプーです。パパが張り切っています!
[ 2007/09/22 10:35 ] [ 編集 ]

同感!!

私も読んでて、頭にきちゃいましたよ!!
でもらっきーМさん、きっぱりすっきり言ったんだもん、お見事!!
そうそう、こうゆう時ははっきり言ってやらないとダメですもんね!てか、こっちの気が済まないってもんです!
嫌な思いしましたね、でもみなさんが言ってるように、もっと他にもいい所があると思います♪がんばって探して下さいね!
・・でも、何のオフ会だろ?v-391気になるわ~v-392
私も先日行ったチャオですが、んー、店員さんの対応がちょっと気に入らなかったですv-403 わんこもお客さんだって事を忘れないで欲しいなと思いました。。

そうなんですよね、イライラする時に甘い物って結構落ち着くんですよね~
ババロアなんて最近食べてないから食べたくなりましたv-392
あっ、翔ちゃんのカイカイはどうですか?
少しは良くなったのかな?
[ 2007/09/22 21:52 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

ね~頭に来るでしょ~e-281
言葉では迷惑をお掛けするのでと言いながら全く誠意の見られない対応にむかつきました
v-412
本当にみんなと行く前で良かったです。e-328
プリンババロアとっても美味しかったですe-328
これは買って大正解e-77でした~
本当に毎回大北海道展に行っちゃうの仕方ないですよね~e-330
嫌なことがあると甘いものでしっかり押さえています~e-257
[ 2007/09/23 10:19 ] [ 編集 ]

Dandy_otonさんへ

ご無沙汰しております~
ね~むかつきますよね~
こんなドッグカフェ絶対許せ無いと思いました。e-281
なので他の方がこんな気分を味合われないように名前をしっかり出しましたe-319
Dandy_otonさんへ眼科にお勤めですか~
でしたらサンピロ2%はご存じですよね~
緑内障予防目薬なのですが、今行っているe-376は点眼ではなく服用させているんです。
他の治療用ですと言われたのですが、何処の病院でも???って言われています。
らっきーもこれを口の中に2滴垂らすと本当に嫌な顔をしますe-327
ちょっとこのあたりが心配なんですが、、、
わ~リリィーちゃんと言う女の子も飼われたんですか?
それもらっきーの親戚さん
とっても嬉しいです。e-328
お薦めのOneLoveさん聞いたことがあります。
是非行ってみたいです。e-415
その時にはお会いしたいです。
もちろんDandy君とリリィーちゃんにも会いたいです。e-266
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。v-435
[ 2007/09/23 10:32 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみませんv-435
本当に誠意のない対応にむかつきました~v-217
ドッグカフェは最近かなり増えましたね~
頑張って探します。e-257
プリンババロアは大正解です。e-77
これは超お薦めスイーツです。e-328機会がありましたら是非食べてみて下さいねe-348
今日も疲れてらっきーのシャンプー出来ませんでした。e-351
なつめちゃんはお家でパパのシャンプー
綺麗になったね~e-415
[ 2007/09/24 02:23 ] [ 編集 ]

ね~最初は凄い我慢していたんですけどあっちは予約を受け付けてもご迷惑お掛けするし9月中なら何て言ってすっかりお断りムードを漂わせていたからブチッと切れた私はこりゃはっきり言うしかないと思い言っちゃいましたv-412
でも言って正解v-433
言わなかったら一生後悔する所だった~(言い過ぎかな???)
頑張って探します~
今回はラ・サ用なんです。
すみません~期待はずれで、、、e-351
チャオチャオも結構早くからドッグカフェなのに良くそんな対応で続いていますよね~不思議だ~e-3
本当に甘いものはこんな時にはe-461です。
翔のカイカイは今も最高潮e-259
布エリカラはいつになったら外せるんだろう???
それともその日が来ないって事はないよね~って感じです。e-263
早く直って欲しいな~v-421
[ 2007/09/24 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する