2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

hyde一家の休日

今日姪っ子の軽井沢のお店のCafeになっなっ何とhyde一家がプライベートで食事に来たらしい
その時の写真がこれ~070927-2.jpg
見えにくいけど右端の白黒の服がhyde左の黒服が婦人。それに息子ちゃんと可愛いシーズーちゃんが一緒だったらしいんです。
ちょっと分かりづらいから少し大きめで婦人の奥がhyde、、070927-1.jpg
これも良く分からないよね~姪っ子は本日オフのため私服だったからhydeにライターを借りたらしい。それってなアイデアね
私もどらえもんのどこでもドアーが欲しかった
今日軽井沢に泊まるのかな??それとも帰りだったのか凄い気になる
私も生hydeに会いたい~
それと今日年末のラルクのコンサートの結果が来た
クリスマスのさいたまスーパーアリーナの一日しか当たらなかった年明けの代々木も行きたいな~
最後に今日の2匹070927-3.jpg
070927-4.jpg

あ~でも会いたい~
[ 2007/09/27 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

姪っ子さんhydeに遇ったなんてすごいね。
プライベートで行動している芸能人なんて一度もないです。
ライターを借りたってとこもナイスです(^^)
[ 2007/09/28 10:13 ] [ 編集 ]

この頃、芸能人にあうこともないなあ~~。
都会!?に行けば・・・会えるかな???
コンサートにも・・・行ってない(>_<)
最後はユーミンでした。それも数年前(^^ゞ

今はマックス中心です(o^^o)ふふっ♪
[ 2007/09/28 14:41 ] [ 編集 ]

すご~~~~い!!!!!
hydeが来たんですか!!
私も会いたい!
すごいな~しかもライター借りたって!
ナイスです!うらやましいです!
生hydeかっこいいんだろうな~。
ほんと、どこでもドアがあったらいいのに。
[ 2007/09/28 19:54 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみません~v-435
ね~生hydeに会えるなんて本当に羨ましい限りです。v-414
ね~姪っ子はタバコすわないのに近くの先輩にタバコ貰ってhydeにライター借りたらしいんです。
凄いでしょ~v-426直ぐに思いつくなんて頭が柔らかい証拠でしょ~v-10
私もいつからかな~って主人と話していたら男闘呼組の高橋一也以来って言ったら笑うんですよ~v-217まあそれだけ昔の話なんですが、、v-388
[ 2007/09/30 11:13 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

遅レスですみません~
姪っ子は軽井沢なので避暑地が狙い目かもですね~e-77
ユーミンなんて良いですね~e-415
今思い出しましたが、私なんて最後はピンクレディーのミーちゃんでしたから、、、e-351
年末のラルクのライブまで我慢してますe-348

[ 2007/09/30 11:18 ] [ 編集 ]

ももさんへ

遅レスですみません
ね~姪っ子のカフェはあまり知られていないからきっと穴場だと思って家族で来たんでしょうね~e-77
流石にhydeはプライベートだし一応オフでもスタッフの一員なので騒げないしファンって言うことが出来なくてライター借りるのが精一杯だったらしいんです。
でも羨ましい~
ちょ~かっこよかったですって、、、e-461
飼い犬のシーズーになりたい~v-10
[ 2007/09/30 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する