2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

主人の飲み会(^^;)

今日は会社の飲み会があるというので初めて2匹を連れてお散歩に、、、
周りが暗くなってからだから懐中電灯を持っての散歩は辛い~
家の周りは田圃だからメインの道路以外は車一台しか通れない道路ですなので先から車が来ると近くの待避場まで走って避けるみたいな感じで、、、
をした後なんて大変一度退いてから元の場所に戻ると何処??って感じで、、、更に1頭がしているともう一頭がリードを引っ張るし、、、
帰って2匹に食事をさせて自分も食事をしてからウトウトしていると主人からの帰るコールが、、、
ボーっとしていたので2匹はお留守番させることに、、、
車で迎えに行くと陽気な主人が、、、
しきりに「しっこして~」を繰り返す。
全くちゃんとトイレに行って来いよ~
それからお腹空いた~を繰り返していたけどシカトした
明日は病院なのに大丈夫?

[ 2007/09/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する