2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ちょーショック(TT)

朝会社の洗面所で何か引っかかるものがあると思ってみてみたらガ~ンピンキーリングの石が無い071003-1.jpg
とっても大切(?)にずっと使っていたのに凄いショックです。
近くをコロコロしてみましたが全然無い
そう言えば朝をした時にちょっと引っかかった感じがしたので家に帰って直ぐに探したけど無かった~
やっぱり20年近くしていると爪の部分が広がって外れやすくなってしまうのね~
こんなこと初めてなのであ~暫く立ち直れそうにありません
あっでも以前も指輪をなくしたときも暫く落ち込んでいたっけ
でもショックだ~



流石に今日は翔をお風呂に入れないと、、、
らっきーはお風呂って言う言葉に直ぐに反応しているから今回はお風呂の蓋の上で見学と言うことで一緒にお風呂場に連れて行きました。
こうしないと翔をお風呂から出てリビングで乾かそうとするとまたガウガウが始まってしまうから、、、
今回はとりあえずらっきーの顎の下をドライヤーでブンブンさせただけで自分もお風呂に入ったと思ったらしく翔にガウガウしませんでした
今度からこのパターンで行こう
翔はお風呂後もやっぱり痒いのね~
[ 2007/10/03 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

わ~~~これはショックですね!!!!
20年も使ってたんですか~。
やっぱりこういう爪の部分って
弱くなって外れてしまうものなんですね。。
指輪を探すならまだしも
小さな石を見つけるのは
至難の業ですよね~~(>_<)
忘れた頃に、ひょっこり見つかったりすれば
嬉しいですけどね!
がっかりですね~~(T_T)
どうか石がみつかりますように☆☆
[ 2007/10/04 21:55 ] [ 編集 ]

お気に入りのリングの石が・・・(>_<)
心中お察しいたします。。。
それにしても20年とは結婚前ですか??
さすがに20年も使うと金属疲労も起こりますね。
パパさんにおねだりでも・・・♪

お風呂にいれるにも色々と工夫をして大変ですね(ーー;)
大人しそうならっきー君がガウガウするのですか(・・?)
でも、元気であれば『そんなの関係ねぇ~』
ですよね(笑)
問題は翔君のカイカイですよね。。。
本人が一番辛いでしょうけど・・・
時間は掛かるでしょうけど頑張って下さい!!
[ 2007/10/04 22:06 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しました~!

らっきーМさんのブログ、マメに更新してていっつもスゴイなーって思って、見習わなきゃ!と思いつつ、出来なんですよね~^^;
あーあ。。

指輪の石、無くしちゃったですか。。。
それはかなりショックですよね・・・
しかも20年もっ?!
もしや、何か思いでのお品かなv-391
じゃぁ、クリスマスプレゼントにパパさんにおねだりしちゃいましょうかっ♪
私って、全然アクセサリーに興味無いもんだから、父ちゃんからはつまんない女!って言われてます・・^^;

↓の動画の翔ちゃん、可愛い~♪
・・でもまだ痒いんですね。。
らっきーさんの声でハッ!とこっちを向いたお顔がなんとも言えないです~♪
らっきーちゃんもがんばって苦いお薬飲んでおりこうさんですね!
翔ちゃんもらっきーちゃんも、がんばれ~~!

あっ!ついに光の工事終わったんですね!
どうですか?使い心地は~
[ 2007/10/05 21:45 ] [ 編集 ]

ももさんへ

遅レスですみませんv-435
ありがとうございます。
多分もう見つからないと思います。e-263
ね~確かに20年くらいずっとはめていたので無いと左の小指がとっても寂しいですe-259
でも見事に外れるもんなんですね~
今まで一度もなかったのでビックリですv-405

[ 2007/10/06 21:45 ] [ 編集 ]

指輪の石、あ~あ~ショックですよね
大切に大切に20年も使っていた指輪
それは、ご主人からプレゼントされた思い出指輪なのかしら?
石、見つかるといいですねv-433

明日は楽しみです♪お天気もいいみたいですね、宜しくお願い致します。。。
[ 2007/10/06 21:48 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

遅レスですみませんv-435
はいもちろん結婚前からしていました~e-343
やっぱり金属疲労ですか~e-330
主人からは家計費から自分で買ってこいっていわれましたが、、、
家計費からかいって感じです。e-350
以前から何もかも一緒にしていたので急に1匹だけだとひがんでしまって、、、e-351
らっきーは特に私達にべったりだから気に入らないと直ぐにワンワンしますe-263
まあ怪我をしている時にはずっと無かったので以前のようになったと言うことは元気になった証拠ですが、、
今日もe-376に行ってきました~
らっきーの目は医学的に言っても良い感じらしいですe-319
翔も少しずつ痒い部分が移動して少なくなっているようです。e-460
それにやっと今度はいつって言われなくなりましたe-319
それって変化があったら連れてきて下さいって事で普段はホメオパシーが無くなったら送ってくれるみたいなので通院しなくて良いなんて本当に楽になりますe-257
日に日に良くなってきているのが分かって嬉しいです。e-343
[ 2007/10/06 22:11 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

いや~お恥ずかしい~e-351
全然更新してないしレスも遅くて、、、すみませんv-435
やっぱり毎日は更新は無理なので本当に何かあった時に遅れて書いています。
日記ですから後から見ても分かるように詳しくって思っていますがすぐに忘れてしまってe-351年ですよね~e-330
詳しくは書けませんが大切な宝物だったんですe-259
私は結構以前から貴金属にとっても興味があって安物ですが一杯持っているので婚約?する時にはいらないよね~って言われてv-256貰っていませんe-351
さてって言葉はいつも何か行動を起こす時に使うので直ぐに反応しますね~e-319
らっきーの薬は通常点眼薬なのでとっても苦そうで可愛そうなんですが、お目目のためと思って頑張って飲んで貰っています
でも今日の病院でかなり良い感じになってきているので目に見えて良くなってくると嬉しいですね~e-348
光実は家の工事は終わったのですが、休みの度に出掛けているので未だNTTに来て貰っていないので光使えていませんe-351
早く日程決めないと、、、e-330

[ 2007/10/06 22:29 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

結婚前からしていたもので、、、毎日していたのでやっぱりショックです。
主人からのe-144ではありません~e-464
明日はいよいよお会い出来ますね~
メイちゃんと北斗君には去年会ったことがあるけど我が家のアホ2匹仲良くしてくれるかな~
心配ですが宜しくお願い致します。e-328

[ 2007/10/06 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する