2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝から病院です

今日はやっぱり連休の初日と言うことでとっても道路は混んでいて結局には9時40分着2時間10分掛かりました
病院に入り口で初めてウェスちゃん会いました~
でもその子は今日はトリーミングに来ていただけでしたのでそんなに話せませんでした~また会えると良いな~
今日は心電図・エコー検査の日
やっぱり時間が掛かりますね~
診察に呼ばれたのは11時を過ぎていて、、、
早速翔から診察
瘡蓋はかなり少なくなりましたが、まだまだ痒いのが治まっていない旨をお伝えし今日もになりました
それと耳の内側の表面に瘡蓋が出来て両耳の洗浄とオイルを塗って貰いました
翔も大人しくしていたので気持ちが良かったのでしょうね~でもあまり長すぎると途中から嫌になったらしく暴れました~全くしょうがない翔です
らっきーは相変わらず診察台がとっても苦手
先生に目を診て貰おうとしても直ぐに主人の方に逃げて来ます。
目の充血の件を伺ったらこれは目が出ているために何かにあたっての充血です。医学的に言ったら良い感じになっていますって、、、本当に良かった~
その後お薬を頂く際に今回は30日分のレメディーが調合されていて次回の通院日を聞いてみると症状が酷くなったりおかしいと思った時に来て下さいと、、、それにお薬だけなら電話でも症状を聞いて送れますと言われました。今回も1ヶ月分と言うことで約3万円
やっぱり掛かりますね~
その後自宅近くの公園で撮影のお手伝いをして帰りました。
その公園でらっきーがまたがビッチビチ
病院の日は本当に嫌なんでしょうね~
でも来週からは毎週でなくて良いんだよ~良かったね~
飼い主も休みの度に長時間掛けての通院は大変でしたこれでちょっとは楽になります
[ 2007/10/06 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

1ヶ月1度の通院だから楽になってよかったですね。
診察台って苦手な子多いですよね。
我が家の2ワンコも診察台に乗ったとたんにシュンッとなってしまいます。
ギュッと縮こまってしまって嫌がります。
[ 2007/10/07 11:30 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

いつも遅レスですみませんv-435
本当に毎週だと予定も入れられないし更に遠いので運転する主人が大変だったので本当にこれから楽になりますe-319
診察台はやっぱり色々治療されたことがある子は直ぐに嫌がりますよね~
らっきーは以前は全然大丈夫だったのに今回のことでかなり病院嫌いになりましたe-351
[ 2007/10/08 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する