2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ウェスオフ会&らっきー快気祝いの会

今日はウェスのお友達がらっきーの快気祝いの会と言うことでDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島でオフ会を開いて頂きました。
我が家が一番近いし一番乗り~って思っていたらライス君ファミリーがいらっしゃいました~
先ずはご挨拶。我が家の2匹はしつこい程クンクンして、、、
ライス君にちょっと嫌われちゃったかな
早速ランにGO
以前来た時にはRUNが砂地というか土だったので風の強い日は土埃が凄くてとてもじゃないけど遊ばせられなかったけど今日は人工芝でその下が砂地なので水を流しても凄い水捌けが良くて全然汚れなくなりました
久々の翔はとっても嬉しそう~071007-16.jpg
らっきーは最初だけはちょっと歩いていたけど071007-14.jpg
直ぐにこれ~071007-15.jpg
何度お尻を拭いたことか、、、ももう出ないよ~
暫く遊んだ後CAFEでお食事タイム~


主人は本日のランチ若鶏のおろし和風プレート071007-3.jpg
私はカルボナーラ071007-4.jpg

多分食べないと思ってワンメニューを注文しませんでしたが、お友達のワンちゃんの食べっぷりにとっても羨ましいな~
余程お腹が空いたらしくらっきーは主人の鶏肉を殆ど食べてしまいました可愛そうに主人は玄米ライスだけ?だったようですその後姉夫婦が来て集合写真を
それは後程紹介します~
場所を移して迷カメラマン(もちろん主人です)の撮影タイム
ライス君071007-6.jpg
マックス君071007-7.jpg
メイちゃん071007-8.jpg
北斗君071007-9.jpg
ジャッキー君071007-10.jpg
チョコちゃん071007-11.jpg
071007-12.jpg
らっきー071007-13.jpg
やっぱり一番駄目子ちゃんはらっきーでした~カメラなんて全然無視~最悪でした
その後ライス君・マックス君ファミリーさんとはそこでさよならしました~再度ラン戻って遊ばせてからお茶タイム~私だけシューバナナケーキ071007-2.jpg
まで食べちゃいましたその後も話に盛り上がり辺りが暗くなった来たのでお開きになりました~
本当に一日とっても楽しかったです
更にこんなに沢山プレゼントまで頂きました~071007-1.jpg
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。071008-3.jpg
2匹も久々に遊んだせいかグッスリ爆睡していますもちろん飼い主もです
本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します

番外編。。。今日のナイスプレー賞(勝手に作っちゃいました)
ずっとピーピー笛を見ているメイちゃんきっと延々と良いと言うまでチンチンし続けられるでしょ~ね
凄いの一言071007-17.jpg

[ 2007/10/07 ] オフ会 | TB(-) | CM(6)

おはようございますv-407
日曜日はお世話様でした。。。
らっきー君の元気な姿が見れて嬉しかったぁ
そして念願のらっきーMさんに会えてとても嬉しかったです。。。
TOKIさん家族以外はみな初めての方達ばかりなので最初は緊張してました。
でもみなさんウエス大好きな方ばかりすぐに
溶け込んでいけた事に感謝してます。
有難うございました。。。
そしてなにより、らっきーMさんが楽しい方で
一日楽しく過ごさせて頂きました。。。
またお会いしたいです、これからも宜しく
お願い致します。
翔君・らっきー君、北斗がガウガウしちゃって
ごめんね、また遊んでねe-320
[ 2007/10/09 07:18 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日は有難うございました~e-328
こちらこそとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ましたe-460
でも本当に不思議と皆初めてお会いしたと言う気がしない程やっぱり同じ犬種好きは悩みも喜びも一緒と言うか、、、
でも病院のことでは本当にビックリですe-350
そんなに違うと思いませんでしたから、、、e-330
私ちょっとうるさすぎましたかね~e-351
実は翌日声が嗄れて、、、
主人曰くしゃべりすぎだと、、、でも原因は違うみたいだけど、、、e-281
これからもこんな私ですがアホ犬らっきーと翔共々よろしくお願いいたします。v-435本当に有難うございましたe-328
[ 2007/10/09 10:22 ] [ 編集 ]

楽しい一日でした。
元気になったらっきー君と翔君と遊べて良かった。 
ライスが翔君にウガァと言って因縁つけてごめんなさい。 
最近悪い子なんですv-40 
あれから また、ランで遊んだんですね。
ケーキも美味しそうv-274
 写真も可愛く撮れてて うれし~v-218  
メイちゃんのナイスプレー賞goodですv-218
[ 2007/10/09 19:45 ] [ 編集 ]

らっきー君おめでとう~♪
本当に良かったですねv-238
久しぶりのお出掛けにらっきー&翔君も
楽しそうに遊んでいましたよねv-218
また久々に明るいらっきーMさんも見れて(笑)とても楽しいひとときを過ごす事が
出来た事に感謝します。。。
でも、仲間っていいですよね♪

またみんなで遊びましょうね\(^o^)/
[ 2007/10/09 22:17 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

日曜日はとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました本当に有難うございました。e-328
ライス君に我が家の2匹がしつこくしてごめんなさいv-435
でも久々にお外で思いっきり遊べたので翔はとっても嬉しがっていましたv-291
飼主も目一杯走ったので食後のケーキも別バラでしっかり食べちゃいました~e-319これだから太っちゃうんでしょうね~e-330
今度お会いするときに写真お渡しします
もう少しお待ち下さいねe-348
立川オフも晴れると良いな~e-266
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~e-415
[ 2007/10/10 12:29 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

有難うございます~e-257
らっきーは目が見えないこと以外本当に以前と同じくらい元気になりました~e-343
2匹は本当に久々でとっても嬉しかったみたいです。e-328
私ちょっとはしゃぎすぎでしたかね~
次の日は声が嗄れていましたから、、、e-351
はい今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回は立川オフですね~
お会いできるのを楽しみにしています~e-415
[ 2007/10/10 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する