2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はらっきーにとっては4ヶ月ぶりの、、、

2匹一緒のトリーミングの日です。
ちょっと心配でしたが、いつものトリマーさん
今日はらっきーはあまり嫌がっていなかったので安心しました
トリーミングの間に実は我が家は新しい携帯を見に行きました~
来月からドコモは通話料金を下げる変わりに機械に対しては値を下げないって聞いたから、、、
我が家はまだMOVAを使っているのでそろそろFOMAに買い換えないと無くなる
それで買っちゃいました~主人は黒071008-5.jpg
私はシャンパン071008-4.jpg
車の中で操作していたら突然吐き気が、、、
家に帰ってからもずっと気持ちが悪い、、、風邪でもひいたのか???
暫く休んでいるとトリマーさんから終わりました~のお迎えお願いコールが、、、イマイチ体調不良
でも2匹を迎えに行ってまたバタン~
休んでいたら少しは良くなりましたが、やっぱりイマイチ~
今日は早めに寝よっうと、、、
そうそう最後にトリミーング後の2匹071008-2.jpg
071008-1.jpg
すっきりしました~翔の首にはバンダナが付いていたけどらっきーには無い忘れられたのかな???

最後に2輪ライダーのノリックが交通事故で亡くなってしまいました。
好きな走りをしていたのに残念です。
心よりご冥福をお祈り致します。

[ 2007/10/08 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

らっきーMさんもDOCOMOですか。
私も値上げ前にっv-237と思って昨日見てきました。
もーどうやって選べばいいのか・・・迷っちゃって
結局“好きな色”で決めちゃいそうですv-355

トリミング後のらっきー&翔くんさらに可愛いですね♪
翔くんっておめめも大きくて私大好きなタイプのウエスなんですよ~
お会いできる日(近付いてきましたね) 楽しみにしてまーすv-222
[ 2007/10/09 07:54 ] [ 編集 ]

らっきーくん、翔くん、さっぱりしましたね。
特にらっきーくんは久々でしたね(^^)
偶然にも明日、なつめはトリミングです。
携帯、新しいくんていいな。
いつも機種を変えると、操作がわからなくて悪戦苦闘してしまう私です。
気分いかがですか?
[ 2007/10/09 10:01 ] [ 編集 ]

yukaさんへ

わ~立川オフ参加決定ですね~e-460
またお会いできるなんて嬉しい~e-257
お写真はその前に送れると思います
もう少しお待ち下さいv-435
我が家はずっとドコモのPシリーズなので機種は直ぐに決まっているのですが、何せ値段が、、、2台分はきついですよね~e-3512箇所回って安い方で買っちゃいましたe-343
しかし今度のはまた操作が全くちんぷんかんぷんe-330
取説を一切読まない我が家はきっと使わない機能がまた一杯ありそうです。e-350らっきーに較べたら翔のe-317はちっこくて目薬を点すのが大変ですe-351でも折角綺麗にしても2日と持たないのがいつも寂しいですe-263
[ 2007/10/09 10:30 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

わ~なつめちゃんは明日トリーミングですか~e-328是非またお写真見せてくださいねe-348
でもお天気がイマイチで折角綺麗にしても汚れてしまうのが、、、e-259
らっきーも久々のトリムにそんなに嫌がらないでくれて良かった~e-266
携帯やっぱり暫くは使いこなせそうにありませんe-330必要なところから徐々に覚えていこうと思います。でも本当に必要ない機能が一杯e-350
勿体無かったかな???


[ 2007/10/09 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する