2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日旅行に出発~♪

今日はちょっと遅めの8時に出発
今回の行き先は富士五湖(山中湖・河口湖)です。
我が家からは圏央道が八王子まで繋がったためとっても中央道が近くなりました~渋滞も殆ど無く1時間半で着きました~先ずは山中湖の花の都公園
平日と言うこともありとっても駐車場も空いています~
入り口前のお花畑をバックに、、071013-15.jpg
あらちょっと失礼
でも中に入って納得お花が、、、どうも丁度養生中の時期に行ってしまったみたいです中に入ってやっぱり巨峰とバニラのアイスを、、、翔は一杯食べたんですが、その後吐いてしまって大変滝が一杯有ってその前で071013-2.jpg
071013-4.jpg
071013-1.jpg
071013-17.jpg
2匹のちょっと嬉しそうな表情にホッとしましたその後は体験工房「ダラズヴィレッジ」
そこは色々なクラフトが体験出来ます本当はお皿に絵を描きたかったけどその場で持ち帰れないので一番早く出来るトンボ玉でストラップ作り。ガラスを冷やすのに20分掛かるというのでその間に併設されているレストランでお食事そこはバーベキューも出来ますがちょっと時間も掛かりそうだったので一番ハズレのないカレーにしちゃいました。それと朝食べていない2匹用に唐揚げを、、、
翔はちょっと食べましたが、らっきーは全然食べません
食べ終わるとストラップの最終段階の糸通し、、、完成~
071013-14.jpg

ちょっとイマイチだったけど記念だからって言うことで、、、2匹も疲れているみたいだから少し早いけど本日宿泊予定の「モンターニャ」

ちょっと早く着いてしまったので駐車場に止めているとオーナーさんがチェックインまでドッグランで遊ばせて下さいって言って頂いたのでお言葉に甘えて、、、ランの中に
そこはチップが一面に敷かれているので汚れません~
071013-23.jpg
071013-18.jpg
071013-21.jpg
071013-22.jpg
らっきーの久々の走りも撮れました~暫く遊んでそろそろチェックインしようと思ったらポツポツとが、、
本当にナイスなタイミング
チェックインしてから今回一番期待していたプールへ、、、
プールの水は冷たく翔は周りをグルグル回り全く水に浸かる気配なし最後には飲み水にし始めた水遊び今回は諦めました
暫くお部屋でゆっくりして夕食タイム~本日のメニュー
トマトのブルスケッタ071013-30.jpg
サンマのスパゲッティー071013-26.jpg
ニジマスのホイル焼き071013-27.jpg
若鶏のイスキア風煮071013-28.jpg
デザート071013-29.jpg
お料理が美味しいって書いてあったからとっても期待していたのですが、苦手なサンマや量が多すぎる鶏肉、、、デザートが市販のシュークリーム、、、これだけは出して欲しくなかった食後に早速ハロウィン衣装に着替えて、、、071013-25.jpg
071013-24.jpg
やっぱり帽子は直ぐに脱げました~オーナーさんから頂いたピーピーおもちゃは翔により直ぐに秒殺で壊されました最悪です暫く一緒に宿泊した飼い主さんと色々お話し出来ました~お部屋に戻ってから暫くしてお風呂タイム~こちらはワンも一緒に脱衣所までOKです
外はちょっと雨がかなり降っているけど明日も晴れるかな??
[ 2007/10/12 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

圏央道のお陰で便利になりましたね。
らっきー&翔君もきれいにトリムされて
とても可愛くなって♪
ウッドチップのランはいいですねv-290
らっきー君の走る姿はカッコイイですe-319
いっぱい遊べてよかったね!!
お食事は私も弱いものばかりで・・・
ハロウィンパーティは楽しかったですか??
でも旅行はいいですよね。
楽しさが充分に伝わってきますよ~e-68
[ 2007/10/15 22:31 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

本当に圏央道さまさまですv-10
折角カットしてももうすっかりボロボロになっていますが、、、e-351
チップのランは新しく入れたばかりだったらしくとっても綺麗でしたe-319
有難うございます~e-328
本当に久々にらっきーの走りを撮る事が出来ましたe-343
そうなんですv-406食事は食べられないものが出ると本当にブルーになりますe-263
ハロウィンパーティーはうちは受けみたいでしたe-350
ちょっと残念e-259

[ 2007/10/16 11:50 ] [ 編集 ]

お帰りぃ~v-410
圏央道が八王子まで繋がって、山中湖が
近くになったんですね。。。
らっきー君も翔君も楽しそう♪
翔君トリマーでサッパリv-316しちやったのね。。。
夕飯後のハロウィン衣装、受けました
この時期ならではの衣装で思い出残る
旅行になりましたねv-411
全体の姿をまたUPしてねウッフフフ
[ 2007/10/16 23:17 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

は~い圏央道のお陰でとっても山中湖まで近くてビックリです。v-405e-460
この間お会いした次の日にカットしてさっぱりしました~
やっぱり2ヶ月経つとボウボウでしたから、、、e-351
実は全体の写真嫌がって直ぐに帽子を取ってしまって撮れてないんです
今度自宅で撮ってUPしますね~e-343
[ 2007/10/17 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する