2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は眼科の日

3週間に一度のらっきーの目の検査の日
昨日の旅行の疲れで完全に寝坊しました~
今日はは午前中しか診察してくれないのに、、、
でもギリギリでもないけど11時過ぎに到着~駐車場も空いていたし診察室には1軒しか待っていませんでした
と言うことは診察時間ギリギリに行った方が空いているのかしら?これからはその手に限るかな?
診察室に入り先ずは体重測定9.15㎏前回と変わらず
今日は看護士さんが不足なのか?主人のサポートで検査です先生より瞳孔が開いた方の目が少し白く濁っているように見えると言われましたそれって白内障の疑いがあるって事かな???
ちょっと気を付けてあげないと、、、、
また目薬が1つ増えてしまいました
まだまだ油断は出来ません
目が乾燥しないように、表面に傷を付けないようにしないと、、、
それから主人の実家に
旅行の疲れからかまた主人と二人で両親の前で爆睡してしまいました
最近とっても疲れているとどうもイビキをかいているらしいから今日は大丈夫だったかしら???
夕飯までご馳走になって帰ってきました
帰ってから2匹のお風呂入れ~
寒いと思って換気扇を回さなかったので私達が汗ダクダク
やっと綺麗になりました~
でもそれから暫く翔にエリカラをつけていませんでしたが、全然カイカイしなくなった
これって凄い良くなったのかな?って思っていたらやっぱりカイカイが始まり早速エリカラ装着
やっぱり直ぐには直らないよね~
そう言えば今回の旅行で2匹の良いカットが撮れました~071013-43.jpg

[ 2007/10/14 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(2)

旅行の楽しそうならっきー君と翔君 良かったね。 ランで走ってる姿印象的です。
ワンちゃんのランチを完食とのこと とっても美味しかったのかな??
楽しい旅行でv-77きっと食欲もUPしたんですね。
素敵な写真も沢山。
 翔君のカイカイもちょっと良くなったのね。

気分転換は人間もワンちゃんも必要ですよね。  
ママさんもお疲れのようで、体調くずさ無いでくださいね。
[ 2007/10/15 18:07 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

有難うございます~e-328
本当に今回はらっきーも良く走ってくれましたe-319
それだけ何処も空いていたってことなんですが、、、e-351
本当にどうせ食べないから無駄になるだろうと思っていたら自分から器に口を持っていくなんて本当に驚きでしたv-405
余程おなかが空いていたんでしょうね~e-348
でも美味しかったことには違いありませんe-343
翔のカイカイかなり良い感じみたいですe-266
このままアレルギーが軽減してくれればって思っています。
しっかり家事手抜きしています~e-257
[ 2007/10/16 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する