2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

何か最近ついてないな~(T_T)

今日も帰りの電車
やっと地元に着いた~と思っていたのにホームの端の部分で止まってしまった
何?何??と思ったら駅員さんが線路の上を走っていく~
5分ぐらい止まってやっと定位置に、、、
どうも扉が開いたサインが出ていたために急停止したらしい
本当に忙しいんだからいい加減にしてよ~
そう言えば朝も事故現場見たんだっけ
今一番危ないと思っているのが赤信号でも平気で信号無視する奴
だから青になっても直ぐに出ない人が多くてこれが渋滞を引き起こすのよね~
私もいつも原付で駅まで通勤
本当に自分が気を付けても貰い事故もあるけど気を付けないと、、、
今日は翔のお風呂の日だ~
3日置きにお風呂に入れるのは本当に大変~
でもその甲斐あってか瘡蓋が無くなり黒ずみ部分も大分綺麗になってきました~

そうそう郵便局が民営化されてから初めてゆうちょ銀行に会社の用事で行きました。
6番目だから直ぐに順番になるだろうと待っていたら延々と待たされて呼ばれたのが40分も経ってから、、、
で窓口に行ったら今度は10万円以上の振込は本人確認が必要。
法人の場合は登記簿謄本等を持ってこいときたもんだ
何処の世界に先方から振込用紙が来ているのに謄本まで持って行く訳無いじゃん銀行だってATMでは振り込み出来なくても窓口ならちゃんと振り込めるぞ~
とりあえず上司に来て貰って個人名を入れて送ることが出来たけど、、、
本当に民営化されて全然良いことなくなったじゃん
あっでも最近郵便だけはとっても早く届くようになったんだ~
しかし面倒くさいことが増えた
[ 2007/10/17 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

翔くんはお風呂3日に1回入るのは大変だね。でも、痒みがなくなっているから効果バツグンですね。
郵政民営化といえども、近くの郵便局は以前と変わらず態度が大きいですよ。
『いらっしゃいませ』の一言もないです。
法人の場合登記簿謄本だなんて『えっ!』だよね。
[ 2007/10/18 10:55 ] [ 編集 ]

郵政民営化で、もっと便利になるかと思ってたら、
もしかしたらその逆になっちゃったの~?
こうなると民営化に反対してた人達が、うるさく騒ぎだすんじゃないかな。
しかし40分は待たせ過ぎ!(怒)

翔君のお風呂大変だけど頑張ってね。
ワンコのお風呂はワンコ以上に飼い主も体力消耗するから、
らっきーMさん腰を悪くしないよう気を付けて~。

旅行記読ませて貰いましたよん。
翔君とらっきー君の満足そうな顔の写真が印象的だったわ。
やはり人間同様、彼らも良い空気の場所で走ったりご飯を
食べたりすると明るくなるのね。v-218
[ 2007/10/18 11:57 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

3日に1度のお風呂とオイルでかなり翔のアレルギーは良い感じにおさまってきましたe-319
え~お近くの郵便局は態度がデカイ?
それはむかつきますよね~
近くは腰が低いけど融通が利かなくて、、、
e-350
たぶん郵便局離れがあってどんどん店舗が少なくなるでしょうね~e-281
[ 2007/10/19 10:02 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

本当に民営化されたせいで色々な書類が多くなって手間取っているのかも???
元から時間はかかったけどここまでかかったことがなかったからビックリよ~
そうそうe-134のお風呂は中腰だから本当に大変なんだよね~e-259
最近は手早くさっさとやって終わらせています~e-348
本当に久々の旅行だったから2匹の良いカットが一杯撮れました~e-461
今度はいつ行こうかって計画しています~e-343
[ 2007/10/19 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する