2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

明日のウェスオフ用に、、、

朝の散歩は道路が乾いていないから久々高架下~測道の雑草がかなり大きくなってきてしまって散歩静楽なってきましたいくら素手で引っ張っても抜けません今度はハサミを持っていかないと、、、
今日は午前中はお華の日
でも今日の花材は木苺の枝ものと花はアリストロメリアでした~
先生曰く花材がとっても高かったので2種類にしちゃったと言うこと
何でこの時期花が高いんだ~???
もしかして便乗値上げ???
午後から明日のウェスオフ用にバンダナを作ってみました~071020-3.jpg
何気にらっきーのへそ天もサービス~
ってよく寝るよね~羨ましい~その後車を洗って暗くなってきたから散歩して
今日・明日はお祭り
主人の実家でお赤飯を炊いたというので取りに行きました~
でも途中祭り渋滞
迂回して実家に本当はお祭りも行きたかったけどあまりにも暗くなったし2匹が踏まれたら怖いので止めにしたんだけど、、、
大好きなリンゴ飴買いたかったな~
明日も遅くなりそうだからお祭りは無理そうだし、、、
残念



[ 2007/10/20 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する