2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ウエスオフ会@立川に参加して、、、

昨年に引き続きウェスティーオフ会に参加しました
朝2時間前にを出発したら1時間ちょっとで着きました~
今年はお天気にも恵まれ絶好のオフ会日和
ワンにはちょっと暑すぎ~
2匹はかなりダレダレムード071021-21.jpg
071021-25.jpg
本当に暑そう~
ウェスグッズが一杯有りました~
早速Tシャツを買っていたららっきーのビチビチ攻撃やっぱり沢山のワンちゃんの臭いで大変なことになってそこで買い物タイム終了今回は会いたかったお友達みんなにご挨拶出来ました~
写真はあんまり上手く撮れて無くて折角ポーズをしてくれたのにごめんなさい~071021-4.jpg
071021-5.jpg
071021-6.jpg
071021-8.jpg
071021-28.jpg
071021-11.jpg
071021-12.jpg
071021-15.jpg
071021-16.jpg
071021-22.jpg
071021-17.jpg
071021-24.jpg
071021-27.jpg
本当に沢山のお友達噂によるとウェス170頭他犬種10頭計180頭だったとか、、、
本当に凄い数にビックリしました~
そんなにいるとやっぱり何度もガウガウする子がいて、らっきーも翔もやられてしまいました飼い主さんちゃんと見ていて止めて下さい。それが出来ないのなら参加して欲しくないな~
今回はゲームに参加しようと思っていたのにことごとくじゃんけんで負けてしまいました私ってじゃんけん弱い
あっという間に時が過ぎお開きになりました~
スタッフの皆様楽しいひとときをありがとうございました。
そしてお疲れ様でした
今回も人が多すぎて集合写真みんな入らない071021-19.jpg






帰りもスムーズに1時間ちょっとでお家に到着~
もちろんそのままお風呂に直行
お湯で流すと真っ黒な水、、、汚い~
さっと乾かしたらもう直ぐに爆睡状態071021-3.jpg
071021-2.jpg
お疲れ様~ゆっくり休んでね~
今日の参加賞他です。071021-1.jpg
私達も今日はグッスリ眠れそうです

[ 2007/10/21 ] オフ会 | TB(-) | CM(20)

昨日はありがとうございました~!
180頭も来てたんだ!すごい!
らっきーMさん、よく私がわかりましたよね~(笑)
私後ろ向いてたのに・・・すばらしいです☆
去年はお話できなかったので
本当にお会いできて嬉しかったです♪
翔君とらっきー君ともご挨拶できて良かった。
今度はゆっくりお話しましょう~。
また遊んでくださいね~(^-^)/
[ 2007/10/22 23:04 ] [ 編集 ]

ももさんへ

こちらこそお会い出来て本当に良かったですe-328
今だから言えますが、、、
本当はとっても自信がなかったんですe-351
でもかりんちゃんの手作りお洋服とももさんのピンクのお靴にe-77と来ましたe-328
勇気を出してお声掛けて良かったですe-328
そうですね~今回はあまりにも多くのウェスちゃんに圧倒されてお話し出来なかったので是非次回にはゆっくりお話ししたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します~v-435
[ 2007/10/22 23:33 ] [ 編集 ]

すご~い

こんなに集合するオフってすんごいですね...(^^; ウェスティは色が白なので、ラサと比べて皆似てると思うのは気のせい?(笑)
皆お洋服を着て可愛いですね(^^)
[ 2007/10/22 23:56 ] [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました(*^^*)
図々しく、お隣に座らせて頂き・・
でも、座って良かったです♪
だって、とっても楽しかったんだもん・・(笑)
明るいお人柄の、らっきーM様ご夫婦・・
お友達になれて良かったです(=^_^=)
家のハイパー姉ちゃんに比べて、2わんこさん、大人しくってお行儀がよくって・・羨ましいです!!
これに、懲りずにまた遊んで下さいね~♪
[ 2007/10/23 09:24 ] [ 編集 ]

アドルママさんへ

お久しぶりです~e-328
この間の駒沢オフはe-376の為に出席できずお会いできなくてとっても残念でしたe-259
マイナーなラサと違って凄い数でしょ~v-405
でも白だから皆見分けつかないかな~と思っていたけど実際に会ってみると皆違うの~
写真だとあまりわからないけど、、、e-348
確かに結構お洋服着ていた子多かったですね~
ラサでは考えられないでしょ~e-351
今度またお会いしたいですね~e-328
アドル君もとっても大人になったみたいだし、、、今度のオフ会ご都合が良かったら是非参加してくださいe-343
[ 2007/10/23 10:17 ] [ 編集 ]

こちらこそシドさんご夫妻のお隣に座れて良かったですv-10
初めてお会いしたって感じしなかったですね~e-348
一応私でも初対面の方には人見知りがあるのに、、、信じてもらえないかもしれないけど、、、e-351
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました~e-415
ちょっと自宅の距離が遠いですが、機会がありましたら是非またお会いしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
でもぶぶちゃんの元気さに脱帽v-410
我が家の2匹は元気さが足りないですね~
だから太めなのかも
頑張って運動させないと、、、e-271

[ 2007/10/23 10:59 ] [ 編集 ]

らっきーMさん、日曜はどうもありがとうございました!!

たくさんプレゼントも頂いちゃって・・・
ちょうど母の携帯のウェスストラップ(REAL DOGの同じのです!)の足がかけちゃったのでありがたく母が使わせていただきます♪
ミーナのおやつもおいしそうで、おせんべいは
人間が食べたいぐらい★

らっきー&翔くんにやっと会えて
お写真で見ていた通りの優しいお顔に
癒されました。

きっとまたどこかでご一緒できますように♪
これからもよろしくお願いしまーす。
[ 2007/10/23 17:07 ] [ 編集 ]

今年の立川オフ会は凄い~ウエスちゃんが
いっぱいv-344天気にも恵まれて
最高でしたね
ブログを初めてから色んなウエスちゃんの
ママさん達とお話する事が出来、昨年の参加とは違った楽しさがあったかも知れないと思うと行けなくて残念でしたv-409
翔君もらっきー君もかなり疲れたのでは!
今度またお会いしましょうねv-411
[ 2007/10/23 21:15 ] [ 編集 ]

Tomokaさんへ

日曜日は本当にお会いできて良かったですe-328
今回e-94色々お手数お掛けしてしまったのに本当にすみませんでした
本当につまらないものですみませんv-435
でもリアルストラップお母様もお持ちでしたか~
確かに購入者のご意見のところに手足が折れやすいって書いてありましたe-351
でもご主人e-94いつもワンちゃんたちが良いお顔して撮れていて本当に素敵e-415
それに比べ主人のへっぽこぴーで、、、e-330
全然可愛くないんだもんe-281
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~e-328
[ 2007/10/24 10:16 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

お帰りなさい~e-328
旅行いかがでした?これから伺おうと思っていました~
早速v-29e-282
とっても楽しかったみたいですね~e-257
いいな~e-51
立川オフは本当に去年より倍以上のウェス仲間が集結し本当に圧巻でしたよ~e-343
なかなかここまで沢山のウェスには会えませんから、、、
またお友達も増えましたe-319
また是非お会いしたいですね~e-328
[ 2007/10/24 10:21 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れでm(__)m
レスに追いかけられていっぱい、いっぱい(>_<)
ごめんなさいね。。。

日曜日はお世話様でした♪
ウエスいっぱいで楽しかったですよね♡
またまたお友達も増えた様で良かったですねニコ(*^_^*)ニコ
らっきー君は怪我は無かったですか??
本当に自分の子をしっかり管理できない人は
自重して貰いたいですよね!!

え~っ??らっきーMさんが人見知り??
信じられな~~~い(笑)
また、遊びましょうね♪

お陰さまで写真届きました。
お手数掛けて申し訳ありませんでした
パパさんにも宜しくお伝え下さいね♪
[ 2007/10/24 20:42 ] [ 編集 ]

こんにちは(o^∇^o)ノ
先ほどはわざわざ私のブログへ遊びに
来ていただいて本当にありがとうございました♪
それにしてもこの日はいっぱいのウエスティが
集まりましたね!
ほんとこんなたくさんいる中で知っている人を
探すのも一苦労ですね(^ー^* )フフ♪
私は行ったのがかなり遅かったので
大分人が少なくなっていたのですが
それでも大満足でした!
らっきー&翔くん、ガウガウされちゃいましかっ!
ケガはなかったですか?
いっぱいいるのでほんと気をつけないと
ワンコも興奮しているんでしょうね。。。
今後ともよろしくお願い致します♪
[ 2007/10/24 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ、 出遅れてしまいました。
らっきー君・翔君・パパさん・ママさんお疲れ様でした。
また、かわいい写真ありがとうございました。
今回もライス ばっちり撮ってくださってますね。 
流石 名カメラマン・パパさんv-91  また 近いうちに遊んでください。
[ 2007/10/24 22:48 ] [ 編集 ]

PC,退院しました。
凄~いオフ会でしたねv-10
参加できなくて、残念ですv-292
嬉しい出会いやお買い物と幸せな一日でよかったですね~(^_-)-☆
[ 2007/10/24 22:58 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

レオパパさんのお顔の広さで一杯お友達を紹介して頂いてありがとうございましたe-313
私人見知りが有るからなかなかお友達出来なくて、、、e-351なんて、、、
本当にありがとうございましたv-435
シャンプーする時に良くチェックしましたが、怪我はなかったようです。
お写真気に入って頂いて良かったです。
主人ももっとやる気が出るかもです。e-461
やっぱり数をこなすしかないので、、、
また是非一緒に遊んで下さい~e-328
[ 2007/10/25 01:51 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

遊びに来て頂いたんですか~
ありがとうございます。e-328
本当にお礼が遅くなってすみませんでした~
v-435
今回のオフでお会いしたかったです。e-259
でも楽しみはとっておくのも良いですね~e-415
ガウガウされて2匹ともトーンダウンと思ったら翔はスイッチが入ってしまってなだめるのが大変でしたe-351
本当に気を付けないとですね~
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。e-266

[ 2007/10/25 01:58 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

お帰りなさい~e-257
でも宿泊先イマイチだったなんて残念でしたね~
我が家も旅行もe-461って分かったのでリベンジの為にお友達と計画しています~e-343ライスママさんも良いお宿に巡り会うと良いですね~e-328
良く撮れている子といない子がはっきりしているのが迷カメラマンなんですよ~e-351
でも気に入って頂けて良かったですe-415また遊んで下さい~v-435楽しみにしています~v-291
[ 2007/10/25 02:05 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

お帰りなさい~e-328旅行いかがでした?
それからPC復活おめでとうございます~e-460
オフ会は本当に凄い数のウェスに興奮しました~e-257また是非ご一緒したいです~e-266
宜しくお願い致します~e-328
[ 2007/10/25 02:08 ] [ 編集 ]

昭和記念公園だよね?コスモスきれいだったでしょう。
まだ暑かったんじゃない?

それにしてもウェスティのオフってでかいんだねぇ、大きなクラブに所属でもしてるの?すごすぎ
[ 2007/10/25 11:43 ] [ 編集 ]

かずぴさんへ

ブッブーe-462
今回はコスモス見物のお客さんが一杯だからって断られて近くの国有地をお借りしてやったんだって~
毎年同じ方が幹事で全く個人でやってくれているんだよ~
有難いよね~e-328
暑くてe-134も大変だったけど人もかなりきつかったよ~e-351
合計188頭も参加したらしい
凄いよね~e-460
でもダックスはオフに300頭も集まるらしいよe-330
それも凄いよね~e-348
[ 2007/10/25 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する