2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

宝探し失敗(TT)

今朝の散歩でも夜の散歩でも翔のにはカエルさんの足が出て来ません
丁度この部分です。071029-1.jpg
出てこないようならやっぱり行かないと駄目かな???でも食欲はあるみたいだし、明日に出てくるかな~
それと3ヶ月ほど前に切れたチェーンを直してもらったのにまた切れちゃった
新しいの欲しいな~
今日コンビニで期間限定のものが、、、早速購入071029-3.jpg
今日は遅いから明日のお楽しみ、、、
今日のらっきーで締めようと思ったら直ぐカメラ目線を外す071029-4.jpg

[ 2007/10/29 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

また食べちゃったのネ

こんにちは、お久しぶりです。

翔君又おもちゃ食べちゃったんですね、
心配ですね。

最近は食べても大丈夫な素材でできたおもちゃが沢山発売されていますよ。

小僧はとうもろこしでできた硬いゴムみたいな
おもちゃ(音は鳴らない)がお気に入りです。

スプーン形や鍵の形・骨の形などいろいろな形と、
チョコ・ミルク・ビーフ・チキン・りんご・などいろんなフレーバーが有ります。

やっぱり齧って最期はなくなっちゃうんですが。

ちゃんと消化されるので安心です。

ガムよりは硬いし長持ちします。

しかも石油製品ではないので地球に優しい素材なんですよ。

一度試してみてはいかがでしょう?
[ 2007/10/30 23:38 ] [ 編集 ]

あらら・・

翔ちゃんたら、またまた食べちゃいましたか~ 早く出てきてくれるといいけど・・・
さつまりこって、じゃがりこのですか?
うまそー♪
昨日近所のセブンに行ったけど無かったなー
今日ならあったのかしらん。。覗いてみよっと。。
やっぱり光は早いですかっ!いいなぁ~
うちは永遠に無理だろうな・・^^;
翔ちゃんのカイカイはどうですか?
うちもいちごの耳が酷くなったりよくなったりの繰り返しです。。
あげくには、モモまでもーv-217
ゴルは分厚い垂れ耳なので、ちょっと厄介なんですよ~v-393

[ 2007/10/31 00:31 ] [ 編集 ]

shina君のおかんさんへ

お久しぶりです~e-328
お元気でしたか?
また翔がやってしまったのですが、昨日の朝出ました~e-319
ご心配お掛けしましたv-435
また丸ごと足が、、、e-281
何で噛み千切って飲んでしまうんでしょうね~全くアホでしょうがありませんe-268
翔の場合食べることに意義があるのではなく多分ピーピー鳴らして興奮することなんです。
なので音が鳴りゴムで出来ているものでないと興奮しないみたいなんです。v-403
でも元々食べても大丈夫のものの方がいいかもしれませんねv-426
今度購入して見ます~
ありがとうございます~v-344

shina君はその後アレルギーはどうでしょう?
翔は昨日から久々に全身が痒いらしくて、、、
やっぱり湿度があると駄目ですね~e-351

[ 2007/10/31 10:10 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

ご心配お掛けしましたが昨日の朝しっかり丸ごと出てきました~e-319
本当に毎回心配させられてばかりですe-281
そうですジャガビーのサツマイモタイプ
これが昨日頂いたのですが、ジャガピーより少し甘くて堅さは一緒
あっという間に食べちゃいましたe-328今日もコンビニで買って帰ろうと思います。なんと言ってもこの商品は期間限定ですから、、、私って期間限定って言葉に凄い弱くて、、、完全に企業戦略に嵌っていますよね~e-351中身が少ないのであっという間に終わってしまいます。e-259特大バージョンが欲しいです。
2匹もずっとへばり付いておこぼれを貰っていました。
だから昨日から今朝にかけて翔のアレルギーが酷くなったのかまたは湿度のせいなのか???でもレメディーを飲ませたり塗るとちょっと落ち着きますe-319
皆お耳にアレルギーが出ているんですか~
可愛そうに、、、お互い痒みがおさまってくれると良いですね~v-421
[ 2007/10/31 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する