2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

丸ごと、、、

朝の散歩の時にやっと待ちに待ったかえるさんの足が出て来ました
本当に良かった
また病院行きかと思っていましたから、、、
でも翔には毎回心配をさせられます。
主人曰く、翔にはゴムのおもちゃ禁止令まで出されました。
夕方町内の元会長さんのお母様が亡くなったからと通夜があったのですが、主人だけ出るのが嫌だからと私まで会社を早退して2人で出席しました。
同じ町内そんなに人数がいないのに知らない人が一杯なのは何故??
ご近所つきあいは疲れます
夜ラルクの一般発売のちょい前売りの申し込み開始日
今度こそ当たらないかな~
[ 2007/10/30 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(8)

よかったぁ~

かえるさんの足が無事でてきてよかったですね。
おなかにつまったら腸閉塞おこして大変なことになるもんね。
我が家の2ワンは、ティッシュやら紙やらが出てきます。
毎回またか(^^;)って感じです。
翔くん、ゴムおもちゃ禁止令がでたからには当分カットですね(涙)
[ 2007/10/31 10:05 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ありがとうございます~
本当に翔には毎回心配かけさせられっぱなしで、、、嫌になりますv-412
紙なども少ないと大丈夫かもしれませんが多くなると良く動物園でいるやぎさんみたいにおなかに詰まる大変なのでお互い気をつけないとですね~
我が家はとりあえずゴムのおもちゃは禁止です。でもショップとかに行くとあの臭いに翔がとっても欲しがっていつも私が折れて買ってあげちゃうんですe-351甘い母をなおさないと、、、ですねe-351
[ 2007/10/31 10:23 ] [ 編集 ]

良かったですね~v-221
おもちゃ・・本当に恐いです~;^_^A
我が家は、破壊したら即、ゴミ箱に捨ててマス~もったいないお化けが出てきそうです(笑)
ご近所付き合い・・大変ですね A^^;
私の家は、下町にあるので・・やっぱり大変です
おばあさんばっかりで、80歳以上の方がたくさんいます~!!
[ 2007/10/31 13:23 ] [ 編集 ]

シドさんへ

我が家も翔には買ってきて一分足らずでゴミ箱行き数知れずですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全く不経済極まりないhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その逆にらっきーの物持ち良いことhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飼い始めてすぐ買ったぞうさんのおもちゃはもげた足まで今でも遊んでいますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
田舎はご近所付き合いとかあって大変ですhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも都会にはhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買えなかったしhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い頑張りましょうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/11/01 08:55 ] [ 編集 ]

わぁ~翔君、大変だったんですね。
かえるさんの足、出てきてほんとに良かったヽ(´▽`)/~♪

ゴム製品ってレントゲンにも写らないし
大変だと聞いています。
好きな物って翔君にとっては何があっても
好きなんでしょうね。
人間みたいに言い聞かせることができないのでらっきーMさんが鬼母になってください~~(o^^o)ふふっ♪
[ 2007/11/01 11:40 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

全く翔には毎回毎回心配ばかり掛けさせられていますe-351
本当にウェスの犬歯の鋭さにはどんなものも通しますね~e-350
あのゴムの臭いがとっても好きみたいで、ゴムのおもちゃを与えた時だけ凄い興奮して誰も止められませんe-330
もしかして翔には私鬼母って思われている?かもですe-351
[ 2007/11/02 00:56 ] [ 編集 ]

よかったですね~(。・ω・)ノ゙ 出てきて(^∀^)

ウチの子もゴムオモチャ大好きv-238
音は秒殺、数分で解体・・・フロアーに残骸ボロボロですよ(笑)
あの虚しい「ピュシュ~ゥ・・・」って音で、終わったと・・・v-406

今は、獣医さんから、ゴムのオモチャ禁止令だされてしまってます・・・
あのゴムと塗料が、あまり身体によくないという事でe-330

ところで、翔ちゃんのカラーイイですね(´◕ฺω◕ฺ`)ノ♡
[ 2007/11/02 06:23 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

本当に翔には今まで何度もやられていますe-281
pinkyちゃんも大好きですか~
本当にワンは破壊魔ですよね~e-351
特にテリアのあの鋭い犬歯にはものの数秒で何でも壊されます。e-263
今回のおもちゃは特に害がありそうなほど色落ちしていましたから、、、出来れば与えなくないんですが、貰ったときの嬉しそうな顔を見るとついつい買っちゃうんですよね~e-351飼主がしっかりしないと駄目ですえん~e-464
この布エリカラだと人に当たっても痛くなくて良いのですが、もう一回り大きければ足に届かないのに、、、おしい
でも体の部分にはかなり効果的です。e-319一時期は2匹ともそうだった時は結構笑えましたe-348
[ 2007/11/02 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する