2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はまりにはまった、、、、

今朝は朝からついてなかった
銀行回りしてから行ったからいつもの時間より遅くなってしまったら、エレベーターが点検中結局非常階段で5階まで、、、流石に疲れるわ~

そうそう見事に企業戦略にはまりました。
それがこれ~071031-1.jpg
買いすぎ???だってコンビニしか売っていないからついつい余計に買っちゃう
それにまた見つけたもの071031-2.jpg
071031-3.jpg
やだ~私最近太ったのはこのお菓子買いのせいかもでも二匹もさつまりこを食べ始めるとずっとへばりつくのでついついちょっとだけ、、、
満足して眠る2匹071031-4.jpg
071031-5.jpg
ゆっくり食べさせて欲しいわ~
[ 2007/10/31 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

私も魔王ジョロキアは食べました( ̄m ̄*) ププ
中々おいしかったです♪
もしかして辛いのお好きですか?
それにしても「さつまりこ」かなり気になります。
今後輩と仕事中に普通のじゃがりこ食べて
いたんですよー。
明日絶対にコンビニに寄って(σ゚∇゚)σゲッツ!!しまーす♪
らっきー&翔くん、ちょっともらえたのかな?
[ 2007/11/01 16:53 ] [ 編集 ]

らっきーMさん、
食欲の秋・・・・・怖いですよ~v-12
(お菓子買いすぎだしv-40
階段5階まで、毎日頑張りましょう!!
(人の事は言えないけど・・・・)
[ 2007/11/01 17:51 ] [ 編集 ]

オコモン家もコンビニ限定物には弱いです。
どれも惹かれます(*^^*)
『さつまりこ』おいしそう!
コンビニで見つけたらゲットします。
[ 2007/11/01 20:07 ] [ 編集 ]

やっぱり!!食欲の秋ですよね(笑)
コンビニすぐそばにあるのに・・・気が付きませんでした(^^ゞ

さっそく、明日買いに行って来ます。
こういうお菓子大好きです(o^^o)ふふっ♪
『ジャガポックル』先日、初めて食べました。
ちょっと?いえいえ、大分出遅れ・・・(ーー;)
(美味しかったですよ♪)

とうとう、11月。
今年も後2ヶ月に・・・早い。。。
これも、歳のせい???(>_<)
[ 2007/11/01 23:59 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

辛いの大大大好きですぅv-10
一時期は何にでもマイタバスコを持って掛けていましたから、、、e-348
魔王ジョロキア食べましたが、2倍~の方が辛い感じがしました。でも酸っぱい感じよりヒリヒリする辛さのものが大好きです。おせんべい一面とうがらしとか、、もうたまりませんe-328
さつまりこはじゃがりこの塩味を甘さに変えた感じで食感は一緒ですe-328
2匹にはとっても美味しく感じたみたいでずっとくれるまで側にへばりついていましたから、、、昨日やっと思いっきり食べられました~e-3193つも買えば当たり前ですよね~e-351またお気に入りのお菓子を探します~e-348
[ 2007/11/02 01:01 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

嵌ると思いっきり食べないと気が済まないタイプなので、、、e-351
でも飽きるのも早いんですけど、、、
やだやだ~5階も階段で登れないですよ~e-464
疲れて仕事にならなくなりますから、、、e-351
瞬発力は自信有るんですが、持久力がないので無理しないようにしていますe-348
[ 2007/11/02 01:08 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

さつまりこはじゃがりこの食感で甘い感じなのですんなり入り込んでしまいました~
それにちょっと中身少ないから食べた気がしなくてまとめ買いしました~e-343
コンビニはいつも新しい商品が直ぐに並ぶから結構買っちゃいますね~e-266
[ 2007/11/02 01:12 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

秋限定一杯お店に出ています。
まだまだ食べてみたいのがいっぱいありますがやっぱり限定ものに弱い私です。e-351
じゃがポックルの横にさつまりこがあるので余計目立ちます。e-330
本当にもう少し量を増やしてくれないと食べた気がしなくて、、、横で4つの目がくれくれ光線を送ってくるのでついついあげてしまうから買いだめしてみましたe-319
でもこれが更にデブへの一歩ですね~e-350
[ 2007/11/02 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する