2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

驚き桃の木山椒の木(・o・)

今日の夜の散歩の時のこと。。。。
2匹とももばっちり出て早く帰ろうっと思っていたら電柱の上の方にネコ??って思って懐中電灯を照らしたらビックリです。頭から鼻面まで1本の白線が入っていて、、、ハクビシンでした。
あっという間にケーブル線を綱渡り、、、近所の家の竹藪に消えました。本当に我が家は田舎だな~ってつくづく思っちゃった。
先日通販で頼んだ品物が届きました~
マウスパッドだけは輸入在庫無しと連絡があり今回はこちらだけになってしまいました071102-2.jpg
おさつクッキーとグリニーズがサービスで入っていました
それからまたまたお菓子買っちゃった
じゃがりこコーンポタージュ味(期間限定)071102-1.jpg
相変わらずハイエナのように私の周りに群がる2匹仕方がないのでご飯前だしちょっとだけだよ~071102-5.jpg
欲しいから何でもします。いつもこんなに素直だと良いのに、、、
でもこれちょっと少し塩味がきつい気が、、、普通~って感じ。これで満足です。
それからこの間お会いしたりくままさんから素敵なウェスのポスカを頂きました~071102-3.jpg
大切にします。ありがとうございました。071102-6.jpg
071102-7.jpg
今日からワールドカップ女子バレーが始まりましたね~興奮しちゃうな~頑張れ日本

[ 2007/11/02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

ハクビシン?v-405だなんて
これって、たしか暖かい地域の動物ですよね
ペットとして飼ってたのが逃げたとか?
でも翔君・らっきー君・らっきーMさんに被害がなくて良かったですね
以前、我家は猫が居るのをしらないで側を通ったら丁度子育て中の猫でした。
毛をさが立てて勢い良くメイ・北斗に襲ってきました、私は夢中になって蹴飛ばしましたが
全然離れず大変な思いをしたことがあります
散歩中、猫をみかけると怖くて・・・v-406それ以来、猫が苦手ですv-404
↓最近はお菓子いろんな種類が沢山ありますね特にコンビニは変わったものが沢山並びますよねv-346
[ 2007/11/02 23:25 ] [ 編集 ]

ハクビシン、うちのそばにもいます!
この間はなとお散歩しててワンコ友達さんと
立ち話をしていたらタタターと道路を
横断していきました(^ー^;)
ネコ?タヌキ?違う!ハクビシンだっ!みたいな..。
うちは杉並区なんですけど結構最近
いっぱいいるみたいですねー。
↑のじゃがりこ、私も買いましたよ(* ̄ー ̄)
普通でした♪でも満足しましたよ♪
翔くんもらっきーくんもまたおいしい物食べられたね♪
さつまりこ、探したのですが見つけられませんでした
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
[ 2007/11/03 12:06 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ね~ビックリでしょ~
写真とかでは見たこと有るけど今回初めて遭遇したから驚いちゃいましたv-405
でも義兄曰くきつねとかたぬきより凄い繁殖力でどんどん増えているらしいですよ~
子育て中の猫に襲われちゃんたんです~
結構その時期凶暴ですよね~
でも流石ママさん蹴りを入れられるというのは、、、e-460以前翔が小さい時に野良犬に襲われた時は犬の首を持って投げつけてその間に抱っこして逃げてきたことがあります。その犬もずっと追ってきて玄関までガンガンされました。その後は怖いのでずっと主人と2人で散歩に行っています。
本当に限定と言う文字に弱くて直ぐに買っちゃいますe-351これがデブの元なんですが、、、なかなか止められませんe-330
[ 2007/11/03 22:08 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

え~都内にもいるんですか~v-12
凄いエリアで生息しているんですね~
ビックリです。v-405
でもまだ襲われたと聞いたことがないので人は大丈夫かも知れませんが、ワンが危ないですよね~
2匹なんて嗅いだことがない臭いだからか全然興味無しって感じで、、、
気を付けないとって思ってます。
じゃがりこコーンポタージュ味食べられました?イメージした味と違って、、、残念でしたe-263
さつまりこ売り切れですか?何でだろう???会社の近くのコンビニにはいつも山になっていますよ~e-348お届けしたいくらいです。
[ 2007/11/03 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する