2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京時代祭り。。。

今日は3匹お留守番で浅草にお華の先生の華展に行ってきました。
都バスなら目の前がバス停なので行ったのに今日は東京時代祭で途中までで降ろされました
丁度出発前の金竜が、、、071103-2.jpg
071103-3.jpg
華展会場から出た時には一番最高潮だったらしくどこも横断出来ずに大回りさせられて、、、駅までが遠い途中やっとお昼を、、、ヒレカツオムライス071103-4.jpg
トロトロで美味しかったです~どこも人で一杯で歩きづらいし結局行きと同じバスで帰って来ちゃったでもこれが大正解
時間は掛かったけどゆっくり座って帰って来れました~
本当に今日は疲れた~
これから翔をお風呂に入れないと、、、
やっぱり1週間近くお風呂に入れないとやっぱり痒いみたい
でもこの寝姿を見ると、、、怖い071103-1.jpg

[ 2007/11/03 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

お疲れ様~♪
お祭りとかは楽しいけど、交通規制とかでなかなか
傍に車は近寄れないのが不便よね。
浅草かぁ~、盛大にお祭りとかやりそうな場所だ。(^^)
昔、美味しいって言われる洋食屋さんに連れてって貰って
あまり綺麗なお店じゃないんだけど、美味しいのに感激した
記憶があります。らっきーMさんのヒレカツオムレツも
かなり美味しそうだわん。
[ 2007/11/04 00:05 ] [ 編集 ]

今は、お祭りシーズンだからね。

やっぱり皮膚の弱い子は、こまめにお風呂に入れないといけないみたいだね。
あんずも一週間はいらないと調子悪いです。
それにしても翔くんの熟睡中だぁ~。
気持ちよさそう。
[ 2007/11/04 10:24 ] [ 編集 ]

都内のお祭り、交通規制が色々大変そう
浅草、下町のお祭りは一致団結でかなり
盛大なんでしょうね
それにして・・・・ヒレカツオムライスおいちそう
食べたいぁ~v-403
浅草の「光寿司」さんご存知ですか?
友達に聞いたのですが安くてボリュームあって美味しいみたいです。
お昼前に入らないと難しそうです数の限定が
あるみたいですよ。

翔君~目が怖いv-405
カラーを付けたままヘソ天になってるのかな?
気持ちよさうに熟睡ですね
よく見ると瞳が上下に動いてるんですよね
北斗もそうです。目のあたりピクピク痙攣
してますよv-403
[ 2007/11/04 20:29 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

やっぱりお祭りには出店でしょ~
それが全然出てなかったのe-350
まあ浅草自体が殆どのお店が出店みたいだけど、、、e-351
私は絶対買うものがあってリンゴ飴と焼きとうこもこしは外せないでしょ~e-348
ヒレカツおむれつは当店一押し品ってなっていたから頼んだんです~美味しかったe-319
[ 2007/11/05 01:02 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

全然知らないで行ったので交通規制が引かれていてとっても大変だったんですが、多分あんまり知られていないんじゃないかな??
桟敷席みたいにシートが引かれていてそこに腰を下ろしていた人って殆ど商店会の人達みたいだったから、、、e-351
あんずちゃんもカイカイなのね~
早く良くなってくれれば良いですね~
翔は特に爆睡中は薄目開けていてちょ~怖いんですよ~e-350
[ 2007/11/05 01:06 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本場京都の時代祭って行ったことがないのですが、仮装だけかしら??
浅草は本当に仮装して行列している感じで、、、それも何処何処会社の社長です~
みたいな感じで、、、e-350
何処も行列が通っている間は通行止めだし本当にイライラしちゃいましたe-330
ヒレカツも柔らかくて美味しかったですよ~
光寿司さん?わ~知らないです~
行ってみたいな~
あっでも私生駄目なので食べられるのがエビ・タコ・イカのみ??
でもお寿司屋さんの雰囲気が好きで行きますけど、、、e-328
そうそう人って目が上に行くけどワンって下に動いていくんですよね~
何で違うのかな~って暫く観察したことがありましたe-348らっきーはもっと怖くて目が全開で寝ているんですよ~e-350
北斗君も良く目を開いて寝ているんですか?
我が家はそれに良く夢を見ているらしく足までパカパカやっていますよ~e-330
[ 2007/11/05 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する