2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夜は久々のディナー(*^^*)

会社帰りに久々にお友達とお食事に、、、
本当にいつ以来って言うほどお友達とお出掛けしてないな~
今日はイタリアンのお店で「GRIP」に行って来ました~
お店は6時からで私達が行ったのが半になっていなかったからか誰もいなかったんです。ちょっと閑古鳥が鳴いていお店???って思ったら時間が経つとどんどんお客さんが増えてあっという間に満席
池袋駅からちょっとあるし平日だったのに、、、凄い
今日はアラカルトにしました。
まずは前菜生ハム湯葉をクレープに包んだもの071107-5.jpg
日光豚の網焼き柚子胡椒ソースかけサラダ071107-4.jpg
地鳥のロースト071107-6.jpg
クアトロ(お野菜一杯のせピザ)071107-8.jpg
かぼちゃのプリンとイチジクのタルトをアレンジ071107-9.jpg
本当に大満足~とっても美味しかったです~イタリアンにしてはちょっとお高めかおもしれませんが、わざわざ2人分にメニューを小分けして出してくれるし、とっても1つ1つに工夫が凝らされていて、、、更に最後に驚きの待遇
帰りはお店のスタッフ全員がお外で大名行列のように並んでお見送りです。
これはちょっと恥ずかしいですね~
あ~久々に満足したお食事でした~
やっぱりたまには息抜きしないと、、、
2匹には悪いけど一緒だとゆっくり出来ないし本当に最高~
もちろん帰りにはちゃんとお土産を買ったけどかなり遅くなってしまったので明日に、、、
翔のお風呂の日だからちゃっちゃと入れてブンブン乾かして終了
今日も疲れた~爆睡しそうです~


[ 2007/11/07 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

おいちそう♪

そうなんですよねー、わんこがいると
中々会社帰りに食事に行くって事が
できないですよねー。
たまにお友達と行くとやっぱり楽しいですね!
おうちに帰ればかわいいらっきー&翔くんが
お出迎えしてくれたんだろうな(^ー^* )フフ
おいしい物を食べたのバレませんでしたか?
でも帰ってからお風呂に入れたんですね!
すご~~い!
[ 2007/11/08 12:18 ] [ 編集 ]

美味しそう~ですね!!
いいな♪イタリアン・・
私は、わんこが来てから
お友達とゆっくり食事・・
ほとんどなくなりました;^_^A
たまには、息ぬきしたい~(意外と本音)(笑)
[ 2007/11/08 16:15 ] [ 編集 ]

美味しそう♪
小分けにしてくれるなんて親切ですねv-410専業主婦の私はランチは多々あってもv-483はあまりないなぁ~
また昼間とは違って雰囲気も違うでしょうね
のんびりおしゃべりしながの食事は楽しい
ですよねv-411
その後、お風呂に入れたなんて凄い~お疲れ様でした!
[ 2007/11/08 20:37 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

会社帰りに食事に行くなんて本当に一年ぶりくらいかな??でした。
やっぱりたまには良いですよね~e-328
それに主人とは話せない事も色々話せてストレス発散出来るし、、、e-348
帰ったら珍しくクンクンはなかったです。
多分爆睡していて起きたばかりだったから大丈夫だったみたいですe-319
昨日のお風呂は翔1頭だけだったから楽でしたe-257

[ 2007/11/08 22:48 ] [ 編集 ]

シドさんへ

たまには友達と夜の食事も良いですよね~
本当に久々で時間の経つのも忘れてついつい長居して遅くなってしまいました。e-351
本当は直ぐにでも休みたかったのだけど遊んで帰った時はやることやらないと二度と行けなくなっちゃいますもの、、、v-392
でも会社勤めしているからそのまま寄れるけど夕方から出掛けるのは面倒かもですね~e-348
[ 2007/11/08 22:54 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

本当にちゃんとお皿に分けて出てくると倍の種類が食べられてとっても得した気分です。e-319
ママさん働いていらっしゃるのかと思っていました。
良いな~e-328
昼間のお出掛けの方が空いていてお得だし、、、
遊んで帰った時にはやることやらないと文句言われちゃうから、、、頑張りました。e-271
[ 2007/11/08 22:58 ] [ 編集 ]

わおぉ~♪

またまたご無沙汰しちゃいました~^^;
お友達と食事に行ったのですね~いいなぁ~
私もトンと行ってませんv-393
こうもわんこがいるとなかなか出かけられないのが難点です。。
うぅ~私もたまには息抜きしたい~~!

おっ!モーターショーに行ってきたのですね。
私も学生の頃一度無理矢理?行ったきりだけど、スゴイ人ですよねー カメラ小僧さんとかv-392 わはは!旦那さん、ちゃっかりコンパニオンさんもパシャリしてたのですねv-398
トリミングカー、素晴らしいですね!

らっきーちゃんの目、良くなってるようで、とっても嬉しいです!
でも、毎日一緒にいるらっきーさんが一番それを実感しているのですよね!
早くキラキラお目目になったらっきーちゃんに会いたいですぅ~♪
カエルちゃんの足、やっと出てきたのですね!今回はちょっと長かったかな?^^
でも一安心ですね!
そっかー、ゴムのおもちゃ禁止令が出ちゃったか。。まっしょーがない、ちょっとの間辛抱だね、翔ちゃん♪

久々に動く翔ちゃん&らっきーちゃんが見れて感動しました~★
上手にダッシュボードに乗るもんですね~
顔を傾ける翔ちゃん、可愛いかったです♪
あっ、私も早速セブンに行ってじゃがりこを探しに行ったんだけどなかったのです・・
でもっ!代わりに超いいものみつけちゃいました!
練乳ケーキでーす♪しっとりケーキの間に練乳クリームが入ってて、超甘党の私にはもうもってつけのお菓子でした^^
しばらくはまりそうです~v-391



[ 2007/11/10 16:52 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

いつもブログを熟読して頂いてありがとうございますv-411
本当に久々にお出掛けしました~
らっきーが怪我をしてからお友達とのお出掛けも無くなっていましたから、、、
でももうすっかり以前のようになりちょっと遅くなっても2匹は大洪水ではありますが、それを抜かせばきちんとお留守番しています。e-319
ね~車を撮るのにコンパニオンがそっぽ向いているより正面向いていた方がって言って撮っていながらこれははっきり言って女性中心で車なんて出てないでしょ~e-281
トリーミングカー可愛いでしょ~反対側にはコーギーで後ろにはポメと一面ワンコ達が一杯
良いな~欲しいな~って、、、e-328
本当にお陰様でらっきーの目は徐々にではありますが、良くなってきています。
このまままた目が見えるようになってくれればな~って思っているのですが、それは無理かな??でももしかして?ってことがありますから、このままホメオパシーを続けて奇跡を信じますv-421
あれから一切ゴムのおもちゃは与えていないのですが、たまに買い物に行ってゴムの臭いを嗅ぐと大変e-330
本当に興奮して直ぐに欲しがるんです
でもまた心配掛けられるので絶対駄目~e-464
今回の動画結構自分では傑作だと思っています。このブログでは音楽を入れたら動きにピッタリ合って、、、e-319
でもmixiでは種明かしがあります~
見てみて下さいe-317
お~練乳ケーキですか~
食べたこと無い~
今度行ってみます~e-343
[ 2007/11/10 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する