2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2匹のトリーミング

朝一番でトリーミングの予約をしていたので朝の散歩もいつもの高架下へ
帰ってきてから朝の食事をあげたのにらっきーが全然食べない大丈夫かな?と心配しつつトリマーさんに預けてお墓参りに、、、
その後は近くのデカネタ寿司の回転寿司に、、、
いつもはとっても混んでいるのに今日は空いてる~
やっぱり寒くなるとお寿司を食べる人が少なくなるのかな??
でもゆっくり食べられてラッキーでした
その後買い物をしていたらトリーミング終わりましたっていう留守電に気が付いて焦ってお迎えに行きました~
やっぱりとっても待たせたからか今日も翔の機嫌が悪い~
帰りの車の中でずっとワンワンしていました
更にに着くちょっと前に豪雨更に雷まで、、、ちょっと小降りになるまで待ってから中に、、
今回は2匹ともバンダナだ~071111-1.jpg
071111-2.jpg
翔はクリスマスバージョンだと思ったら朝顔の模様凄い季節はずれ今も外はゴロゴロ雷が鳴っているけど明日は晴れるのかしら???折角綺麗になった2匹もすぐに汚れそう晴れてくれないかしら


[ 2007/11/11 ] トリーミング | TB(-) | CM(12)

江戸川も大雨i-3、大雷i-5ですi-282
ジャッキーはTOKIの腕の中で震えてi-182、チョコは雷が鳴ると吠えてますi-180

2ワンとも可愛いくトリムしましたねi-6
翔君、らっきー君に劣らず i-84がおっきーですねi-179
[ 2007/11/11 22:06 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

やっぱり今日は広範囲で雷と豪雨で大変でしたね~
我が家の翔も以前は雷に凄い反応してワンワンしていましたが、ホメオパシーで恐怖を無くすレメディーを調合して貰ってからか?ワンワンするのが少なくなりました~e-319
珍しく今日の地震でもワンワンしませんでした~e-460
本当にらっきーの右目落ちそうなくらい前に出ていますe-351
今回も目が真っ赤になって帰ってきたのでこまめに目薬していますが、らっきーの後に翔にも目薬するとちょー小さいです~e-348
[ 2007/11/11 22:14 ] [ 編集 ]

今週末は変な天気でしたねー!
今日は快晴で恨めしい気持ちでいっぱいです( ̄m ̄*) ププ
はなの昨日トリミングに行きましたよ♪
バンダナ巻いて帰ってきました♪
はなはりんごとハートの模様でしたよ☆
朝顔はちょっと季節が違いますねー!
でも2人ともすっきりハンサムさんになって
帰ってきましたねん♪
翔くんってはなのお友達のこゆきちゃんに
すごく似ています(^ー^* )フフ
[ 2007/11/12 13:32 ] [ 編集 ]

らっきー君・翔君もトリムへ・・・
二人ともとっても可愛くなって d(^0^)b グッ!

翔君は早くママに迎えに来て欲しかったのね。
雷・雨凄かったですね(>_<)
マックスは今の所、大丈夫♪
この先、どうなるか・・・です。

マックスも金曜日にトリミング&泥パックしてきました。
泥は、初体験!!
結構、サラサラ・ツヤがでました(o^^o)ふふっ♪
[ 2007/11/12 15:18 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当に先週末はイマイチなお天気で参っちゃいましたね~e-259
はなちゃもトリーミング行ったのね~
もっとかわゆくなって帰ってきたのね~v-10
今結構バンダナをするところが増えましたね~
りんごとハートの模様は可愛いけど朝顔と花火?は季節外れでしょ~
もしかしたら余っていたからされたのかしら???
こゆきちゃんに、、、
確かに似ているかもe-348
翔は女装すると似合うかしら???e-257
[ 2007/11/12 15:36 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

マックス君もとってもかっちょ良くなって素敵~v-10
泥も凄いサラサラピカピカになってGoodですね~e-461
どのくらいの時間かかりましたか?
我慢できるかな???
でも毎回翔がトリマーさんから引き取る時からずっとワンワン・ギャウギャウしてうるさくて、、、
余程嫌なんでしょうね~e-350
でも行かないわけには行かないし、、、
本当に自分で出来れば、、e-263
[ 2007/11/12 15:40 ] [ 編集 ]

らっきー君・翔君・・お目目パッチリになって
とっても可愛い~ですv-238
トリミングのサービスで、バンダナをしてもらえるんですね!!いいな~♪
家は、パパトリムなので、そういう事ぜんぜん知りません(ToT)
昨日の雨すごかったですね
急に降って来て・・
今日は晴れて良かったですね(^。^)


[ 2007/11/12 15:52 ] [ 編集 ]

雨~

週末は残念な天気でしたよね~。ワンコ連れには貴重な!いい季節なのに。もったいない~。
2ワンともトリミング♪だったんですね~♪かわいいです(*^_^*)うちはここ何年もトリミング出してないです~(汗)
で、朝顔のバンダナ??う~~ん。もうちょっと考えて欲しかったですね~(~_~;)
[ 2007/11/12 20:28 ] [ 編集 ]

シドさんへ

ありがとうございます~e-257
いつも目の周りと顔をすっきりとお願いしているので目がちっこい翔も大きくぱっちり見えますね~e-319
わ~いつもパパがカットしているんですか~
凄い~e-460
昨日は天気予報では確か午前中だけで午後から晴れると言っていたのにその逆に午後から急に雷と豪雨で大変でしたね~e-330
今日はやっと晴れたけど会社じゃあ、、、e-259週末に晴れて欲しいですよね~e-348
[ 2007/11/13 00:21 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

日曜日は本当に雷と雨が凄かったですね~e-350折角のお休みなのに台無しです~
なんて今週は特にお出掛け予定無かったし日曜日はトリーミングだからお天気だけは良くなって欲しかったのに、、、e-263もうすっかり足先が汚れていますe-259
いつもママさんのカットですか?
私が出来ればと何度思ったことか、、、
以前はリボンの時には嫌がって直ぐに取ってあげたけど今度のは柄的に直ぐに取りましたe-351
[ 2007/11/13 00:37 ] [ 編集 ]

毛が沢山有ると、トリムしても可愛いですね~(それが普通なんだが・・・i-202

ママのお迎えが遅くなると不機嫌なんて、なんて可愛いんでしょv-344
きっと「ママ遅いよ~」って訴えていたんでしょうねv-407

[ 2007/11/13 06:33 ] [ 編集 ]

pinky☆hahaさんへ

翔が結構毛量が普通の子よりかなり多くて、、、e-351
更に抜いてないから柔らかい毛質です。。。
pinkyちゃんも早くふさふさになると良いですね~e-328
翔は人から押さえられるのが嫌いでトリマーさんに以前スイッチが入って暴れたことがあって、、、e-351多分何処にぶつけていいかわからずにワンワンするのだと思います。
[ 2007/11/13 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する