2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スイーツでデブデブ

最近会社で良くおやつをしているのであっという間に体重が増えてました~でも本当に最近色々なお店で「NEW」なんて文字があるとついつい食べたくなります。071107-2.jpg
071107-3.jpg
071113-2.jpg
071113-3.jpg
071113-1.jpg
まいう~
今日お買い物の時にまた見付けてしまった071113-4.jpg
これもまたおいち~これじゃあ太る訳だよね~
[ 2007/11/13 ] 日記 | TB(-) | CM(12)

食欲の秋だもん。食べちゃうよね。(^^;)
食べても運動するとかすれば、プラスマイナスゼロに
ならないかしらん。
私も最近、お腹周りがかなーりヤバイ。(苦笑)
お互い美味しい物の食べすぎには気をつけましょう~。

P.S. 翔君のカイカイ少しは止まったかしら?
人間でも痒いのは辛いモンね。
痒み止めオイル、頑張って働いてくれ~。
[ 2007/11/14 08:37 ] [ 編集 ]

私ー、会社の制服が今までになくきつくって
怖くってずっと体重計に乗るのをためらっていたのですが....。
昨日とうとう乗ってみました!
maxでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だけど食べたくなるんですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしそうなケーキだ☆
朝ごはん食べてきたのにおなかが
グーグー鳴りそうな勢いです( ̄m ̄*) ププ
[ 2007/11/14 09:06 ] [ 編集 ]

うまそ~~

ひゃー!どれもこれもおいちそーなケーキばっかり~~v-398
ん?らっきーさん、一気にこれを全部食べた訳じゃないですよね??v-405
でも分ります~いくらお腹一杯でも甘い物っていくらでも入っちゃうんですよね^^;
もうすぐお昼だー!ご飯じゃなくて、ケーキ食べようかちらv-397
[ 2007/11/14 11:59 ] [ 編集 ]

キャーv-411美味しそう!
食べたい~「NEW」とか季節限定ってつい
誘惑に弱いですよね
いいなぁ~会社の近くにお店があるの?
時間になるとv-355買いに行く
のかしら?
食欲の秋ですものね~
でも大丈夫食べた分、翔君・らっきー君と
たっぷりのお散歩でカロリー消費できますよ
v-426
↓翔君、痒いの可哀想だね
早く治るといいけど・・・
[ 2007/11/14 12:02 ] [ 編集 ]

たまえさんへ

本当に最近本当に良く食べるようになったからあっという間に体重オーバーです。e-350やっぱり本当は食べないのが一番なんだけど目がとっても食べたがっているの、、、e-330もう少ししたら落ち着くかな???
運動と言ったら朝晩の散歩だけだし、、本tのうにヤバイですe-351
ご心配お掛けしましたが、翔のカイカイはやっと少し落ち着いたようです。。。v-435確かに痒いときはいくら我慢しようとしても掻いちゃいますよねe-330
2匹も凄い食欲でどんどん体重がオーバー
私と一緒になって食べているんだもんe-330まずいv-12
[ 2007/11/14 13:19 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

制服あるんですか~だと直ぐに分りますよね~制服がないとついつい楽チンなパンツとか穿いちゃうから全然自覚がなくて、、、e-350目の前がデパートと言うのがいけないのかも???
誘惑が多すぎますe-263
自分が食べないのが一番なのですが、ついつい、、、朝起きるとみるみる痩せられる物誰か発明してください~v-421
[ 2007/11/14 13:23 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

そんな一気には私だって食べられないですよ~e-464
毎日一個か二個ずつ、、、
でも最近のケーキってあんまり甘くないから結構いけちゃうのよね~e-461
ひよりねえちゃんさんには物足りないかも???e-330
今日は三時はしないぞ~e-320
[ 2007/11/14 13:26 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

会社真ん前が東武百貨店なんです~
スイーツの宝庫
いくらでも出てきます~e-350
やばい環境でしょ~太ってくださいと言わんばかりな、、、e-462
散歩くらいじゃ消費しそうに有りませんe-259
新しいの作るの止めてくれ~v-421なんて無理な話だけど、、、
売り場に行かなければいいのだけど夕飯のお買い物とか買いに行くとお菓子コーナーの前を通るようになっているの
見事にデパートの戦略に嵌っているわ~e-351
[ 2007/11/14 13:30 ] [ 編集 ]

美味しそう~v-274
いちごで出来た??たぬき?猫のケーキが気になります(笑)
可愛い~v-238
お味はどうでしたか??
食欲の秋ですもの、ついつい食べちゃうのは
私も一緒ですv-16
[ 2007/11/14 19:00 ] [ 編集 ]

うわ~~おいしそう~~~!!
ええっと、私はこの緑の四角いのが気になります。。
緑??メロン?ずんだ?
おさつどきっのカップなんてあるんですね。
私は昨日じゃがりこのさつまいもバージョン(さつまりこ)
を食べました。
おいしかったです~。
[ 2007/11/14 20:54 ] [ 編集 ]

シドさんへ

これは何か狸でも猫でも有りません。
実は来年の干支ネズミなんです~v-287
ちょっと見難いかも知れないけど顔の後ろにひょろっとチョコレートで出来た尻尾が有るんです~
ムースの上にラズベリーのソースが掛かっていてそんなに甘くなくてペロッと行けました~e-348
[ 2007/11/14 21:36 ] [ 編集 ]

ももさんへ

この四角いのは抹茶ケーキで中にクランベリーのフルーツが入っています~e-328抹茶好きにはたまらない一品です。e-461
でももう少し大きかったら良かったのに、、、e-350ちょっと足りないんですよね~e-263
おさつどきって1つの味しかないでしょ~
これは塩味タイプってなっていました~e-328
でもこの筒のタイプ量が少なくて物足りなくて、、、e-263
さつまりこ美味しかったでしょ~
でも私は流石に一杯食べたので新しいもの探しています~e-348
[ 2007/11/14 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する