2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日の散歩服♪

先日買ったおニューの服です~
071114-3.jpg
071114-1.jpg
やっぱりちょっと大きいのよね~
まあでも大は小を兼ねるし、、、
また今日も買っちゃった~071114-2.jpg
期間限定もの
でもこれは色が違うだけで全くおさつスナックと同じ味だった残念

[ 2007/11/14 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

そう!

限定物、つい買っちゃいます^^

土曜日、シャンプー予約しました
日曜日は着衣でしょうか?やっぱ^^
[ 2007/11/15 18:27 ] [ 編集 ]

かわいい

こんばんは~!
らっきーくんも翔君も似合ってますね(#^.^#)
犬種が違うと、おそろいのお洋服って難しくないですか?
2頭ともにあいそうな、お洋服・・・結構難しい。
ので、我が家には残念ながら今のところおそろいのお洋服がないんです~~(>_<)
ワンコのサイズも、性別も違う。ワンコの方向性も違う(爆)ひじょ~に難しい!問題です(笑)
[ 2007/11/15 21:49 ] [ 編集 ]

jsさんへ

やっぱりですか~
限定ものは買わないと後で後悔するから欲しいと思ったら必ずgetしますe-271
わ~前日にしゃんぷーですか~
海浜公園は白砂なので結構お目目に入ってしまうかも知れないので気を付けて下さいねe-320
我が家は当日は裸ですe-343
[ 2007/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

ありがとうございます~e-328
我が家はいつも色違いが多いんですが、今回はたまたま在庫が無くておそろになりました~e-351
似合わなくても飼い主が可愛いと思ったら買って着せちゃいます~e-348
[ 2007/11/15 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する