2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イタリアンディナー♪

お昼から父の三回忌
その後お食事をして帰ってきました。
それで夜は昨日に引き続きイタリアンでディナーです。
今回は2匹も一緒です~
そこはテラス席のみワンもOKって言うことで主人が予約してくれたのですが、お店の方が夜は風よけも無く寒いですよ~って言われていて、、
ネットでサービス券を出そうと思ってパソコンを立ち上げるとネットが繋がらない。何故???あっ電話も繋がらない
NTTに電話したら原因が分からないので明日工事に来て貰うことに、、、つい先月光に変えたばかりなのに、、、とっても不便
時間になったので急いでお店に、、、
イタリアンレストラン 「il Fiore」本当にお外でそれも駐車場の横で、、、風がない、道路から凄い奥にお店がある、車で来る人が少なくて良かった~071124-4.jpg
外はテーブルが3つ有ります071124-11.jpg
2匹用に下にはカフェマットは必需品071124-6.jpg
071124-5.jpg
前菜071124-7.jpg
ミネストローネスープ071124-8.jpg
きのこと生ハムのパスタ071124-9.jpg
豚ロース肉のボジョレーワイン煮・サラダ・ガーリックパン071124-10.jpg
本日サービスのホールケーキ071124-12.jpg
これが本当に大きくてビックリでした食べきれないのでお土産にしてくれますお肉を食べた2匹は急に風が吹いてきたので寒いから車の中で待たせることにしました。
やっぱり遅くなるとしんしんと冷えますね~
たまらずにさっさと食べて帰ることに、、、でもお料理もお店の方も凄い良い方でわざわざドリンクを何度も持ってきてくれました。
今度はやっぱり2匹は昼間でないと可愛そうですね~
でも今日は食べ過ぎって言う程一杯食べた~
体重を計るのが怖い~
[ 2007/11/24 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する