2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2匹のお洗濯~

本当は昨日お風呂に入れたかったけど午前中で眠れなかったからかとっても疲れているようだったのでお風呂を今日にしました~
らっきーは相変わらずお風呂に入るよ~って言うと自分からさっさとお風呂場に行ったのに自分がお風呂に入れられると分ると急に震えだした
お風呂場は暖房をいておいたので寒いわけはないけど何でだろう???
やっぱりお風呂嫌いなのかな???
とりあえずさっさと2匹を入れて完了
早速2匹は眠り始めました~
071126-2.jpg
071126-1.jpg
何でそんなに疲れているの???
[ 2007/11/26 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

疲れていたんじゃなくて
あったかくて気持ち良かったんじゃないですかね?
ホント気持ち良さそうな寝顔じゃないですか!

かわいいわぁ~~e-266
[ 2007/11/27 21:38 ] [ 編集 ]

お風呂って案外疲れるみたいなので
うちも遊びに行った日とかに入れられないです(^ー^;)
最近、昔よりも疲れやすい感じだし。
でもやっぱりお風呂に入るとスッキリ気持ちいいですね!
私も昨日入れましたよー(^ー^* )フフ♪
はなはお風呂!って聞くと逃げていくのですが
湯船に浸かると気持ち良さそうにしてます。
好きなのか嫌いなのか微妙な感じです(笑)
[ 2007/11/27 22:52 ] [ 編集 ]

ママン@ダンディ&リリィ さんへ

ありがとうございます~
もう毎回なんですが、らっきーは怪我をした方の目を全開で寝るんですよ~
気が付いたら目を閉じてあげるんですが、直ぐに開けてしまって、、、目が乾燥すると良くないのに、、、e-259
確かにお部屋は暖かかったです。e-348
[ 2007/11/28 02:55 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

我が家はいつもベッドの中に入って寝るのでお出掛け後は絶対お風呂に入れないとばっちくて、、、e-276
はなちゃんは湯船にちゃんと浸かってくれるんですか~
気持ちよさそうな情景が浮かんできます~e-266
我が家は以前はワン用バスタブを使っていたんですが、怖がってしまって使わなくなりましたe-263その後は直接お風呂に少しお湯を溜めて入れましたがこれも怖がってしまって、、、(その時犬も爪を立てることがあるって初めて知りましたv-405
それからはシャワーonlyです。
[ 2007/11/28 03:02 ] [ 編集 ]

おはようございますv-286
二人ともお風呂入って、さっぱりですね(o^^o)ふふっ♪

出かけた後のお風呂は、やっぱりお疲れ?
とっても気持ち良さそうに寝ていますねzzz

マックスもお出かけ後のお風呂はネムネムです(x_x;)シュン
[ 2007/11/28 06:40 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

毎日朝晩の散歩が辛い季節になってきましたね~e-259
マックス君のゴージャスな足元はお手入れ大変ですね~e-348
でもとっても素敵よ~e-266
明日からお天気が悪そうだしやっぱりクリパ前にもう一度シャンプーしないと駄目かな??e-263
[ 2007/11/28 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する