2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

うん○踏んじゃった~(^^;)

今朝の散歩での出来事いつものように寒く暗い中を散歩中に翔がタイム~
らっきーは以前から縄張り意識が強く必ず縁石とか脇の雑草の上にしますが、最近翔もかなりその影響が大必ず雑草を股いてするようになっちゃった
今日はまた相変わらず構えて前に後に動いてするからリード引っ張ったんだけど遅かった踏んじゃった昨日お風呂に入れたばかりなのに、、、071127-1.jpg
臭い~汚い~お家に帰って直ぐに洗ったけど何か臭いが取れない気がする洗うのは私なんだから止めて
今日おやつイマイチ甘くない~やっぱり季節じゃないものね~200711271537000.jpg

今日の2匹071127-4.jpg
071127-5.jpg
何かいつも同じようなカットだ~たまには違うポーズもしてくんな~

[ 2007/11/27 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(6)

今の季節、なかなか明るくならないので
早朝のお散歩は大変ですね A^^;
おおっっ!!踏まれましたね!!
お風呂入ったばかりなのに・・残念ですね
メロンのおやつ・・写真では、美味しそうだわ(笑)
[ 2007/11/28 15:15 ] [ 編集 ]

シドさんへ

ね~明るくなるのが遅いですよね~
最近は6時過ぎないと日が昇らないし朝の散歩は寒くて辛い~e-350
会社があるので時間がずれてとっても朝が忙しいし、、、e-351この時期とっても大変です。
折角お風呂に入れたのに~リードを引っ張った時には既に遅し、、、e-263e-283がしっかり付いてしまいましたe-259
タ○ノのケーキですが、メロンは固くて甘くないの、、e-464残念でしたe-327
[ 2007/11/28 21:56 ] [ 編集 ]

ほんとこれからの季節って夜の散歩は
暗い中で行かなくてはいけないので
はなもかなり危険(^ー^;)
自分も踏むのはイヤみたいなんだけど
うっか踏んじゃってお互いにΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!みたいな顔してます(笑)
ついてない日ってとことんついてないですよね。
でもきっと明日はよい事があるかも!
[ 2007/11/28 23:02 ] [ 編集 ]

翔君もですか!!!
実は・・・今朝、マックスもやってくれましたv-292
それも、外ではなく家の中で・・・
マックスはe-283を、少し動きながらするの(ーー;)
なので、ついつい・・・

朝から足洗です(x_x;)シュン
[ 2007/11/28 23:47 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

今朝も曇りだったから本当に暗い中の散歩でしたe-351
らっきーは上手くちっこも自分が踏まないようにするのに翔は全然お構いなしe-462いつも自分のしたちっこを踏んで散歩していますから、、e-350
だからe-283も全く関係ないのかも???v-427
ね~きっと良い事もあるって前向きにならないとですねe-348
[ 2007/11/29 14:54 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

マックス君も動きながらv-294くんするんですか~
そうすると踏んでしまう確率
嫌になりますね~
そうだ~マックス君はお家でも出来るからいいですね~
今日からv-279が降りそうだし面倒くさいな~v-292
[ 2007/11/29 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する