2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリスマスイルミネーション

午前中は主人が出勤のため今の内って感じでお風呂場のカビとりをしました~
やっぱり凄い汚い~
簡単に取れそうにないので2回に分けてやってみました~
かなり時間が掛かったけど午前中一杯掛かって完了
午後からはやっと我が家のベランダのクリスマス飾りを、、、暗くなる前に2匹をお散歩させて車の点検が終わったので取りに行った~床・シートがとっても綺麗になって帰ってきました~
夜になって点灯してから撮ってみたイマイチだけど今回もこれでと言うことで、、、071201-1.jpg
お隣さんのお庭も撮ってみました~
来年は楽に飾れるように壁に飾るタイプのものが欲しいね~
昨日お風呂に入れなかったので翔がかなり痒い模様
やっぱり3日置きにお風呂に入れないとアレルギーが出てくるみたい071201-3.jpg
071201-2.jpg

夜お風呂に入れる時にやっぱりらっきーも見学に、、、
何をする訳ではないけどずっとお風呂の蓋の上で寝ていました~
翔も綺麗になったから痒みも止まったかな?って思っていたら相変わらずカイカイしている~暫くすると疲れて寝始めたのでちょっとは痒みが止まったかな??
明日もお出掛けするから帰ってからお風呂にはいるよ~
そうだそうだ今朝の散歩風景を


[ 2007/12/01 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(2)

毎年クリスマスイルミネーションを
しているんですね!
ステキ~♪憧れちゃいますよ♪
うちはマンションだから無理だな~
翔くんは3日おきにお風呂なんですね。
大変そうだけどカイカイ予防には
仕方がないんでしょうね。。。
痒いのって本当に辛そうですもんね。
[ 2007/12/02 16:43 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ありがとうございます~
でも近所のマンションにお住まいの方も凄い~派手に飾りをされている方いらっしゃいます
でもやっぱり面倒くさいので他のお宅の飾りを見るのが一番です。e-348
我が家も最初はベランダだけに飾り付けして寝室から自分たちだけで楽しんでいたのですが、徐々にエスカレートして逆に近所の方から今年は?何て言われると今年も飾り付けしないとと思ってしまいますもの、、、e-330
やっぱりアレルギーはお風呂が一番みたいなので大変ですが頑張って入れてあげています。でも一番大変なのは翔みたいです。
お風呂嫌いの翔には多分拷問みたいに思っているかもですe-351
[ 2007/12/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する