2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クリスマスパーチー♪

今日はウェス仲間のクリスマスパーティーがありました~
羽生水郷公園に集合~
到着した時にはもう既に殆どの方がいらしてました~
こんにちは~初めてお会いした方もいらして先ずは自己紹介を、、、その後お話しタイム~その後集合写真071202-4.jpg
左上段よりカイ君・リク君,奈々ちゃん,マックス君,ライス君
左下段よりジェイク君・シャノンちゃん,はなちゃん・いちごちゃん,北斗君・メイちゃん,ジャッキー君・チョコちゃん,翔・らっきー計15頭やっぱり集合写真は難しい~
その後カフェに移動~
会場はドッグカフェ「シュロッセ」貸し切りです~
お料理も一杯071202-6.jpg
ダーツゲームでは"0"点と全然点が取れずもちろん我が家はドンビその後プレゼント交換と進みもちろん最後は集合写真071202-2.jpg
白犬さん達はサンタさんに大変身~やっぱりみんな一緒は無理でしたもちろんシュロッセさんオリジナルの特設舞台で記念撮影うっ我が家はすっかり自分のカメラで撮るのを忘れました
あっという間に時間となりお開きとなりました~
今回もプレゼント交換・ゲーム景品等一杯頂きました。ありがとうございます~071202-7.jpg
今日は幹事のTOKIファミリーさん他今日お会いした皆さん楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございましたこの場をお借りしてお礼申し上げます~
これから2匹をお風呂に入れます~
後程HPの方で詳しいクリパの模様をお届けします~(最近更新していないのでいつになるか分かりませんが、、、
お疲れ様でした~
[ 2007/12/02 ] オフ会 | TB(-) | CM(16)

今日はお疲れさまでしたぁv-392

お天気も良くて絶好のオフ会日和になりましたねv-278
みなさんと沢山話せて心もお腹もいっぱいの楽しい1日になりましたv-411

至らない幹事でしたが、今回もらっきー家が盛り上げてくれて助かりましたv-398

カレンダー、ありがとぉ―v-290
[ 2007/12/02 23:34 ] [ 編集 ]

TOKIファミリー さんへ

今日はお疲れ様でした~
幹事さんのお陰でとっても楽しい一時を過ごすことが出来ました~
ありがとうございました。
色々ご用意とか大変でしたよね~
今日はコートもいらない程良いお天気でしたね~e-266
私ったらお話しに夢中になっていてKYでしたね~本当にうるさくてすみませんでした~v-435
※プレゼント交換の品我が家のはTOKIファミリーに、、、気に入って頂けると良いのですが、、、e-351
[ 2007/12/03 01:32 ] [ 編集 ]

わぁ~♪
白犬サンタさんがいっぱいだ(^ー^* )フフ
ウエスティってサンタ服似合いますよね♪
ほんとみんな可愛いです☆
みんなでわきあいあいと楽しかったんでしょうね☆
いっぱい写真を撮ろう!って思っても
何だかパタパタしちゃって写真撮るの
忘れちゃったりしちゃいますよねー。
[ 2007/12/03 09:52 ] [ 編集 ]

たくさんのわんこサンタさんの写真、とっても可愛いですネ(^。^)
お料理も、お鍋まであって・・ボリュームありそうで美味しそう~v-238
ダーツゲーム、残念でしたね A^^;
今度は、たくさん練習して挑戦してください~(笑)
[ 2007/12/03 09:53 ] [ 編集 ]

しろいぬサンタ 集合写真可愛いです~~♪みんなお似合いですね。
このままクリスマスカードになりそうですね!
楽しい1日 お天気もよくてよい思い出に
なりましたね。

・・・ムーンくんのおモデル写真、昨日見せていただきました!
さすが 素敵なお写真でした!!

[ 2007/12/03 12:49 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりました。
お天気も良くてe-343ワンコ共々
楽しい一日を過ごすことができました。
有難うございました。。
みんなサンタさんになって可愛かったですね
北斗と翔君1回目よりは2回目の方が少しは
変化があったかな?でも・・目と目とが合うと駄目みたいだね、わがまま息子でゴメンネ
これに懲りずに仲良くしてねv-410カレンダー有難うございました!
集合写真さすが~v-425v-425我家は駄目でしたv-406またお会い出来る日を楽しみにしてますe-463
[ 2007/12/03 13:33 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はいろいろと本当にお世話になり、ありがとうございました!帰り、途中渋滞したようですが、無事お家に着いたようで安心しました。。
終始らっきーさんが気に掛けてくれたおかげで、私もさほど緊張もせず楽しむ事ができました!
お初に念願のらっきー家に会えて、本当に嬉しかったです!
生翔君とらっきー君、本当に可愛いかった!
らっきー君、いっちゃんの事気に入ってくれたみたいですね~♪ププ。。
らっきーさんもすごーく気さくな方で、益々ファンになりました♪
カレンダーもありがとうございました!
さくちゃんとめろん、モモにも会ってもらって嬉しかったです!
思ったよりお家も近いみただし、これからもバンバン遊んで下さいね!
マジ運転練習すっかなー^^;
今後共宜しくお願いしますっ!
本当にありがとうございました★
[ 2007/12/03 14:56 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

本当にウェスって赤は映えるし似合いますね~e-460
あっと言う間に時間が過ぎてしまって気がつけば皆さんと全然話し終えてないって気がついて、、、e-351
特に私なんて一人でしゃべり入っているものですからうるさいとまで主人に言われていますe-327
もう我が家の二匹が良い子だと余裕が出来ると思うのですが、大馬鹿者なので言うこと聞けないのが飼主をいつも焦らせるんですe-259
今度は是非はなちゃんともお会いしたいですね~e-328でも我が家の2匹は大丈夫かな???
[ 2007/12/04 10:12 ] [ 編集 ]

シドさんへ

ね~折角皆サンタさんになったのになかなか一緒のカットが撮れなくて何度もやって大変でしたe-330
どうにか一番多い頭数のカットがこれですe-70でもこれ良くみると我が家のアホ翔が入っていません
脱走した後でしたe-351
そうなんです景品が掛ると力み過ぎて本番に弱い夫婦ですe-350
キムチ鍋美味しかったですよ~
ここは結構辛くて温まりますが日曜日は逆に暑くなってしまいましたe-351
[ 2007/12/04 10:17 ] [ 編集 ]

Tomoka さんへ

本当にサンタ服はウェスのためにある感じですよね~e-348
こんなに似合う犬種は他にないと思いますe-461
良いですね~クリスマスカードやって見ようかな~e-328
ムーン君とパル君のお写真早く何かに使われないかな~
そうしたらまたお届けできるのに、、、e-343
[ 2007/12/04 10:22 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-266
本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね~
いくらあっても時間が足りないかもですね~e-351
確かに北斗君と翔が暫く目を合わせていてワンワンしなかったのでメイちゃんだと間違えるほどでした
あと少しかしら??
集合写真は下手な鉄砲数打ちゃ当たる精神で撮っていますからe-348
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~e-328

[ 2007/12/04 10:39 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

いえいえ~公園ではポメの知らないおじさんが話しかけてきてふっと気がつくと、、、
本当に気配りが足りなくてすみませんでした~v-435
でもいっちゃんもらっきーの事まんざら嫌いじゃないみたいだし良かった~e-328いつもらっきーのひつこさに皆女の子怒っちゃうから、、、e-351
お家も近いのでこれからはどんどん会えますね~
お家も覚えてしまったので突然お誘いに行くかも??なんて~うそうそv-411
また一緒に遊んでね~
車の免許持っていないのかとずっと思っていました~失礼致しました~v-435
[ 2007/12/04 10:47 ] [ 編集 ]

昨日は、お世話になりました。
らっきーMさんのあまりのUPの速さに
うっかり見落としてしまいました(すみません)流石名カメラマンのパパさんワン子の集合写真見事に ナイスショットですねv-220 
 ダーツの時のらっきー家には笑わせていただきました。
 また、一緒に遊んでくださいね。
[ 2007/12/04 17:26 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-328
あっという間に時間が過ぎてしまってゆっくりお話し出来ませんでしたね~e-351
画像処理をしていると時間が掛かるので今回は集合写真でUPしましたのでとりあえずブログはe-461です。
おいおいお出掛けのページを詳しく掲載しますので更新まででもう暫くお待ち下さいv-435
集合写真は数で勝負です
何カットか撮ってワン達が正面を向いてくれるのをひたすら待ちます
全く商品が掛かるとプレッシャーに弱い夫婦で参ってしまいます。e-330一応照れ隠しにおちゃらけてみましたe-348喜んで頂けて嬉しいですe-257
[ 2007/12/04 21:43 ] [ 編集 ]

すっかり出遅れで(^^ゞ
日曜日はお世話様でした♪
超高速のUPでビックリしました(笑)
私など文才が無いのでレスに追いかけられて四苦八苦です。。。
今年も楽しいパーティになって良かったですけどお席がらっきーMちゃんの前で
ドキドキしちゃいました(笑)
でも、さすがパパちゃん!!
あのドタバタの集合写真を撮ったとは♪
翔君の姿は無いけれど・・・(*__;)☆\パシッ !!

是非、また遊びましょうね(*^^*)
何処へでも飛んでいきますよ~
[ 2007/12/05 20:49 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

一番最初に書けば色々考えないで書けると思ったからです~e-343
他の方と違ってとっても手抜きでしょ~e-348
レオパパさんたら文才がないなんて冗談でしょ~e-281充分行けてますよ~e-461
何でドキドキしたのかな???お酒も入ってないのに絡まないですよ~e-464
集合写真翔がいないのばれました~e-348実は私が待て待てをしてなかなか退かないからシャッターチャンスを逃したんだって文句言われましたよ~e-268上のカットが一番多い頭数写っていたって言われて選びました~v-290
やだ~そんなこと言われると誘っちゃうよ~e-348

[ 2007/12/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する