2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

我が家は嵌っています♪

071204-3.jpg
全然有名では無いけど小さくカットされていて凄い甘くて食べやすいの~私が食べていると2匹も寄ってきてくれくれ攻撃仕方が無くあげると延々と欲しがります。
でも一つ難点があってこれ中国産なんです。心配だから今後は買えないな~また新しいもの見つけないと、、
本日の2匹071204-1.jpg
071204-2.jpg
やっぱり眠そうね~
[ 2007/12/04 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

中国産・・ちょっと恐いですよね!!
横浜中華街も打撃受けているみたいで・・
売り上げが落ちているそうです(ToT)
国産・・安心とは限りませんが・・・(笑)
[ 2007/12/05 19:07 ] [ 編集 ]

ほし芋おいしそうですね。
でも、中国製はちょっと危険かも?
最近は、買う時に必ず生産国を見るようにしてます。
以前、ドッグフードでも話題になりましたよね。
らっきーくんも翔くんも寒いから丸くなってることが多いかな?
我が家のワンコ達もほとんど寝てますv-75
[ 2007/12/05 19:32 ] [ 編集 ]

シドさんへ

ね~中国って何するか分からないから心配で中国って文字があると買わなかったのにまさかデパートで中国産を扱っているとは思わなくて買ってしまいましたe-350
見事に騙されたって感じです。e-330
でも結構甘くて美味しいんですよね~e-351
後1袋有るのに、、、でも逆に昨日食べても平気だったから明日食べちゃおうっと、、、e-77
また2匹がへばりつくだろうな~e-330
確かに国産も色々問題がありますね~v-15
これも怪しいって思って食べないようにすると何も食べる物なくなっちゃう??
[ 2007/12/05 22:01 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

そうそう普通の干し芋って柔らかかったり固かったり色々混じっているけどこれが全部柔らかくてとっても甘いの、、、e-415中国産じゃなかったらきっと毎回買いに行きそうだものe-351
最近寒くなったので2匹も徐々に私達の周りに寄ってきて確かに丸くなって寝ています。e-348でも暑がりだから行ったり来たりを繰り返して忙しく動いていますe-257
[ 2007/12/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する