2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家のクリスマスイルミ第2弾!

今日は主人の車が部品交換で帰ってきました~
見積では6万となっていたけど24,000円になっていました~
そりゃ当たり前だけどお値引きしてもらえると嬉しいですね~
昨日何故だか分らないけどとっても疲れていた翔を今日はお風呂にいれました~
ピカピカです~撮るの忘れたけど、、、
ちょっと時間があったので2階に上がって部屋の中から我が家のクリスマスイルミネーションを撮って見た
なんと言ってもいつも12時で電気が切れるようになっているので自分達で飾っておきながら部屋から見たことが無い
なので来年の参考のために撮っておかないと、、、ベランダのサンタとトナカイ071206-2.jpg
雪の結晶071206-1.jpg
出窓の飾り071206-4.jpg
071206-3.jpg
やっぱりイマイチかな~来年は何を飾ろうかな???
[ 2007/12/06 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

らっきーさん宅はクリスマスイルミエーションの飾りされているんですね~v-353ベランダのトナカイとサンタ、翔君達の反応は? お仕事から帰るとお家の明りが見えてルンルンv-341
出窓の明りが何でしょう?良く分かりませんでしたゴメンナサイv-408
毎年色々増やしてるのですか?

[ 2007/12/07 19:24 ] [ 編集 ]

すごい~

こんばんは~!プチご無沙汰しておりました!
ま~イルミネーションしているのですね!
この時期は「皆さんのお宅で」(笑)目を楽しませていただいております(#^.^#)
一昨年大きなクリスマスツリーを買ったのに、あら、結局飾ってない(>_<)
やはり皆さんのお宅で楽しませていただきますわ(爆)
[ 2007/12/07 19:31 ] [ 編集 ]

素敵なイルミネーションですね♪
らっきーMちゃんのセンスの良さが垣間見られますよ~♡
この時期飾っているお宅が目立ちますが
いっぱい飾っている方に伺うとかなり電気代が嵩むとの事(>_<)
でも、さすがらっきーMさん!!
12時で切れるとは(笑) エコにご協力??

ファミリーで素敵なX'masをお過ごし下さいね
[ 2007/12/07 22:14 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

そうなんです~毎年やっています~e-348
でも最初は寝室から見えるテラスに小さな飾り付けをして楽しんでいたのが毎年毎年少しずつ増えてきています。
最近では周りの方から楽しみにして今すなんて言われると今年もやらないとみたいな感じで、、、面倒くさくなってきています。e-351
いつまで続けられるかな???って感じですe-350
出窓の飾りはトナカイとそりにポインセチアの飾りです~e-476良く見えないですよね~失礼致しました~v-436
[ 2007/12/07 22:25 ] [ 編集 ]

くうみみさんへ

こちらもご無沙汰してすみませんでした~
相変わらずお仕事忙しいですか?
このv-257になってから最初の年は2匹がいなかったからお部屋に大きなツリーだけ飾っていましたが、2匹に食べられると思い寝室の外のベランダに飾り始めたのがきっかけで毎年少しずつ飾りが増えてきました
来年は壁に飾るタイプの電飾onlyにしようかな~
片付けはいつも一人で片付けなので楽な方が良いですものね~e-348
[ 2007/12/07 22:30 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

センスの良さなんて言われるととっても恥ずかしいですe-351
ただ手すりや気に巻き付けているだけですから、、e-330
以前は明るくなるまでやっていたのですが、流石に朝までピカピカしているのも変だし、、それに一番は寝る時に眩しいんですよ~e-351なので12時までにしているんで~すe-319
いつもお留守番中空調つけっぱなしでかなり電気代がかかっているから電飾ぐらいじゃ全然高い~って分からないですe-330
それも怖いですよね~e-350
[ 2007/12/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する