2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

明日から。。。。

今年最後の旅行に行ってきます~
コメントは帰ってきてからになりますので宜しくお願い致します~
あっでもいつも遅レスですね~すみません
楽しんできます~
[ 2007/12/07 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

今頃旅先で寝ている頃ですかね(^ー^* )フフ♪
お天気も良いしきっと楽しい旅行なんだろうな★
帰ってきてからのUP楽しみにしてますね♡→ܫ←♡
[ 2007/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

旅行一日目、盛り上がってるかな?^^
お天気も良さそうだし、旅行日和ですね!
帰ってきてからの報告、楽しみにしてますね~♪
↓のイルミネーション、素敵ですね~
うちなんてもうドアにリース飾るだけになってしまいました^^;
[ 2007/12/09 01:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~~☆
お天気にも恵まれて、いい旅行日和ですね♪
ところで・・・どこに行ったの???

らっきー君・翔君といっぱい遊びましたか?

楽しいお話し待っています(o^^o)ふふっ♪
[ 2007/12/09 01:59 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

大変遅レスですみませんv-435
やっと旅行記もUP出来ました~
今回の旅行は本当にゆったり旅行していきました~v-290
今度は来年ですが何処に行こうかな~e-343
[ 2007/12/11 03:48 ] [ 編集 ]

ひより姉ちゃんさんへ

遅レスですみません~v-435
無事旅行から帰って参りました~v-290今回も本当に良いお天気に恵まれ流石に晴れ犬らっきーって感じでしたe-460
一杯ランで遊ばせられたし、、、ワンには観光より思いっきり走るのが一番e-319
お褒め頂きありがとうございます~e-266
でも毎年少しずつ飾りが増えていくんです。
[ 2007/12/11 03:52 ] [ 編集 ]

レオママさんへ

遅レスですみません~v-435
無事旅行から戻って参りました~e-328
千葉は我が家からは遠いe-351
でも今回のペンションは2回目(今まで同じペンションに行ったことがないんです)なのですが、お食事はボリュームがあって本当に美味しいですよ~e-266
それにランも適度な大きさで、、、
一日3組限定だからゆったり遊ばせられます~e-319
[ 2007/12/11 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する