2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

旅行~♪

今日から今年最後の旅行です~
071208-1.jpg
シンガポールに行ってきました~
なんて嘘です~
今回は千葉に行ってきました~
予定では8時前に出発しようと思っていたのに相変わらず翔がワンワンして出発を遅らせます8時半過ぎに出発したらやっぱり首都高が混んでいるので途中高速から降りたりして(本当は道間違えたんですけど、、、)いつも以上に時間がかかり館山に着いたのはお昼ちょっと前くらい
とりあえず1箇所くらいは見学しようと南房パラダイスに入って見ました~
ここはワン連れもOKなんですが、温室・動物ゾーンには一切は入れませんなのであっという間に見学し終わるので後は撮影タイムしかないでしょ~って事で入り口にあるマーらいおんのオブジェの前でハイチーズしまうまさんにも乗っちゃいました~071208-3.jpg
本物だったらとっても大変だったでしょうね~園内を行く馬車に向かってずっとワンワンしていましたから、、、本当に翔の小心さにはいつもなだめるのに大変です。
かぶとむしさん~071208-4.jpg
071208-5.jpg
お花の前でも~071208-7.jpg
071208-6.jpg
広場に花おみくじがあったので引いて見ました~071208-8.jpg
私はざくろだってこれって年寄りって事???主人に思いっきり笑われた
その後「カフェ フロッタン」でランチ~071208-15.jpg
ここはテラス席のみワンです。お水にはハーブ入り071208-23.jpg
主人は若鶏のビール煮フィットチーネ071208-19.jpg
鶏足1本丸ごとのっています
私はエビとホタテのバジルのパスタ071208-18.jpg
これまたプリプリのエビが美味しい~
いずれもグリーンサラダとドリンク付です。071208-17.jpg
日差しは暖かかったけどやっぱり潮風は強くて冷たい~
でも絵になるね~071208-24.jpg
071208-16.jpg
サービスでトリュフを頂きました~071208-20.jpg
こちらのお店のトイレはお外にあります
食後は今日お世話になるペンション「Wanday」

こちらのペンションには斜面を利用して作られた200坪のランがあり、全室お部屋から直接出られます。
到着が遅かったのでランには誰もいない
今日はお友達のリンディちゃん一家と我が家だけみたいです。
と言ってもこちらは3部屋限定です。
先ずはランで遊ばせてからお部屋に、、、
こちらにお泊まりは2回目になりますが、今回も食べきれない程のお料理それも毎回違った献立で同じお料理は出てこないんですって。オーナー婦人のレパートリーの多さ凄いでしょ~
071208-25.jpg
071208-26.jpg
071208-27.jpg
遅い昼食だったことをひたすら後悔やっぱり食べきれずに残してしまいました。すみません~でもデザートは別腹ブドウのゼリーでした~あっさりしていて美味しい071208-28.jpg
食後もやっぱりナイター設備の有るドッグランでチッコタイム~明日に備えて早めに寝ます~
お部屋での2匹071208-12.jpg
071208-11.jpg

[ 2007/12/08 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お帰りなさい~v-290
マーライオン信じちゃったぁ~v-394新婚旅行がシンガポールでしたv-410
懐かしいぃ~って思っちゃた!
私たちの時はライオン入院中で口から水が出てませんでしたv-406
千葉にもマーライオンいるんだねv-403お天気も良くてよかったですね♪
ペンションの雰囲気もいいですね~
夕食がボリュームあって美味しそうv-407直接部屋からランに出られるのは
最高ですね、周りを気にしなくていいし、
先日泊まったペンションもそうでしたv-426
この季節の海もいいですよね~
翔君・らっきー君もいっぱい楽しんで来たかな?
[ 2007/12/11 14:05 ] [ 編集 ]

M&Hママさんへ

ビックリしました??
本当に良くできていましたよ~e-461私も以前行った時にも口から水が出ていなかったです。e-330
だから初めて見たって感じで嬉しかったですe-328
本当にお天気はずっと良かったですよ~
流石にテラスのカフェだけは寒くてコート着ていましたが、それ以外はコートが必要有りませんでしたから、、、
お部屋とお部屋の間がオープンテラスがあるから空いているので隣の音とかも気にならないです。やっぱりお泊まりの決め手はランとお料理ですよね~e-348
もう少し千葉に観光場所があればgoodなんですがね~e-330それに我が家からはちょっと時間が掛かる所が、、、
でもまた行ってみたいお宿ですe-266
[ 2007/12/12 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する