2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

届いた~♪

以前一生懸命貯めたシールの全員プレゼント071201-9.jpg
を送ったら、、、、今日届きました~071211-1.jpg
ちょっと思っていたより薄手だったのでちょっと期待はずれでも可愛いから良いか~
今日は面白いカットが撮れました~
らっきーのプルプルです~071211-3.jpg
それと平凡な翔071211-2.jpg
また今日も痒いみたい明日は絶対洗わないと、、、
[ 2007/12/11 ] 日記 | TB(-) | CM(8)

お!フジパンのブランケット届いたんですね!
嬉しいですよねー、こういうのって(^ー^* )フフ
これで今年の冬はあったかですね♪
らっきーくん、どこが目かな?(笑)
かわいいなー♪
翔君かいかいですかー。
ちょっと汚れるだけでカイカイになっちゃいますよね。。
はなも最近乾燥しているせいか
カイカイがひどいんですよー
[ 2007/12/12 09:27 ] [ 編集 ]

ミッフィーのブランケット可愛いね。
あれれ?らっきーくんどこ見てるの?
画像見たとき何をしてるかわからなかったです(^^)
翔くん今日はお風呂かな?
あんずも痒がっているから今日お風呂ですよ。
[ 2007/12/12 10:42 ] [ 編集 ]

翔くん

今日のお写真は両耳が立ってますね~

       Λ  Λ
        ・ェ・

めずらしいワン
[ 2007/12/12 13:52 ] [ 編集 ]

ミッフィーちゃんのブランケットですか~。
かわいい!!
でも薄い?(^m^)
フジパンはミッフィーちゃんなんですね。
どこのもかわいいなあ。
全員もらえるっていうのがいいですね♪

旅行、千葉に行かれたんですね!
千葉ってディズニーランドしか行ったことがないので
いつか行ってみたいです・・・
アクアラインが安くなったらきっと・・・☆
[ 2007/12/12 22:18 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

やっと手元に届きましたよ~e-257
15枚ためるのは大変だったe-351
でもただで貰えるのって嬉しいですよね~e-343
らっきーのカットはやっぱり動画で撮りたかったe-263これだとプルプルしているの良く分からないですよね~e-330
はなちゃんもアレルギーがあるのですか?
カイカイしているのを見ると可愛そうですよね~e-263
早く直ってくれると良いですね~
[ 2007/12/12 23:25 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

ミッフィー可愛いですよね~e-348
やっぱり明るい色の方にして良かった~e-343
プルプルと突然やり出したので動画を撮れなかったのが残念です。e-263
確かにこれじゃあ何しているか分からないですよね~e-351
翔のお風呂は先程終わりました~
あんずちゃんもお風呂入ってカイカイ直ったかな??
[ 2007/12/12 23:30 ] [ 編集 ]

ママンさんへ

緊張するとたまに両耳立つんです~e-348
故に普段は根性が足りないんですよね~e-281

[ 2007/12/12 23:32 ] [ 編集 ]

ももさんへ

そうなんです~届いたブランケット本当にペラペラなのe-350
ちょっとショックだったわ~e-263
結構フジパンは毎回ミッフィーで3回に1回くらいが全員プレゼントですよ~e-328毎回狙って貰っています~
まだ千葉はワン連れには優しくないですe-263一緒に入れる所が本当に少なくて、、、もっと増えてくれれば良いのに~って思っています。
アクアラインもお休みの日は少し安くしていますよね~たぶんETC割引だけじゃなかったような???
[ 2007/12/12 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する