2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゲネプロのチケット当たった~♪

やったわ~20日のゲネプロ(公開リハ)のチケットが当たった~
LA’rcの「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」の23日ライブのチケットは既に持っていますが、その前の最終リハーサルのチケットを一昨日申し込んで結果が来ました~
見事当選~
これでさいたまスーパーアリーナのライブは2回行けます~
でも本番とほぼ同じって言われているけど収容人員も同じなのかしら???
そうしたらやっぱりまたアリンコくらいの大きさかな??
23日も20日も4階席なんですそれがちょっと残念ですが、、、
来週はとっても楽しい週になりそうです~
やっとさっき翔をお風呂に入れました~
らっきーは相変わらず見物犬でした~
今は痒みも止まったのかぐっすり寝ています~
でも明日は天気予報ではって言っているからまた直ぐに真っ黒くなりそうです
本日の2匹(今日は携帯で撮ったから画像悪い~200712122308001.jpg
こんな格好で寝て首痛くないのかな???
翔はお気に入りのクッションの上200712122308000.jpg

[ 2007/12/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する