2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々の高架下

今朝は昨日からの雨で朝早めに起きていつもの高架下へ
本当に久々ってそれだけ最近酷く雨降ってなかったんだ~って。。。。
側道の雑草はかなり枯れて邪魔にならなくなったけどその代わりに鳩の糞が凄いの~雨も降らないからしっかり道路にこびりついていて、、、
極力踏ませないように歩くんだけどやっぱり無理なんだよね~
に帰ってからはしっかりお湯で洗うからまたドライヤーで乾かすようになるから朝がとっても忙しい
今日も出掛けるのが遅くなってバスに乗り遅れそうになり駅についたら階段を一気に駆け上ってぎりぎりセーフ
足はガクガクで暫く息が荒くて電車の中で恥ずかしかった
夕方の散歩も近所は濡れているからいつもの高架下へ
そうしたら得したことがありました~
それはちょっと遠くのお宅ばかりですが、クリスマスイルミネーション飾ってあってとっても綺麗~でも馬鹿チョンデジカメしか持っていないから上手く撮れないの今度雨はいつ降るのかな???今度は絶対一眼持っていって撮らないと、、、でもクリスマス終わっちゃったりして???
仕事が終わってからの散歩だからいろんなワンちゃんの後だったから2匹はずっとクンクンばかり
071213-3.jpg
071213-4.jpg
早くしてよ~それにしても街灯の明かりが弱くなった感じがする???もしかしてこんなところでも節減しているのかな???懐中電灯の明かりだけだと暗くて、、、側道を4往復もしてやっと完了
車の中ではらっきーはダッシュボードの上071213-2.jpg翔はトランクの上なんだけど挙動不審のおじさんにワンワンするために下に降りて、、、071213-1.jpg
恐い目~だ~獲物を狙っている???なんて~毎回お馬鹿で困ります
今日はコンビニで限定品見っけ071213-5.jpg
でも普通にポテトチップスで期待はずれでした~
[ 2007/12/13 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(4)

クリスマス島の

塩を使ったポテチ、なかなかいいですよ
白い珊瑚の香りがしそうで、、
カモメの声も聞こえそうで、、
まことの愛が見つかる、、かもしれません ^^
[ 2007/12/14 15:36 ] [ 編集 ]

雨の日は大変ですね(>_<)
久々の高架下はフンだらけとは・・・
朝から足洗とドライでは時間が・・・
らっきーMちゃんの慌てぶりが目に浮かびますA^^;
体力は年々落ちていますよね(笑)

この時期のイルミネーションは何故か心をHOTにしてくれます(*^-゚)vィェィ♪
さすがにあのブログ用カメラでは
でも、首からデジイチさげておさんぽしている
女性も見かけませんよ~(笑)
でも、らっきーMちゃんならOKですよ(爆)
[ 2007/12/14 23:16 ] [ 編集 ]

ja@ヘレン さんへ

クリスマス島がお薦めですね~e-348
今度買ってきます~e-328
もうすっかりクリスマス気分を味わおうと思ってローストチキン味にしたのに、、、v-427
最近結構新作や期間限定に嵌っていて買ってくるのですが、こんなに普通な期待ハズレは珍しいですv-292
[ 2007/12/15 01:12 ] [ 編集 ]

レオパパさんへ

本当に一面鳩フンだらけでその上を歩かせたくないって感じです。
でもお腹が濡れることを考えればちょっとは楽かも知れませんが、、、e-351
本当に一気に階段を昇って降りると足がガクガクで、、、体力の衰えをヒシヒシと感じますe-350
わははっ~とっても暗いから全然デカイカメラ持って歩いていても変には思われないと思います~e-319
でも散歩にはちょっと邪魔ですよね~e-351
[ 2007/12/15 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する